スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息子は無邪気。とっても。 

保育園の帰り。


自転車の後ろに


息子を乗せて。


がんばってこぐ。


結構重くなったなあ。


赤ちゃんのときから比べると


こんなに大きくなったんだ。


毎日あっという間で、


いっぱいいっぱいだけど


一緒にいてくれてありがとう。


いつまで一緒に自転車に乗れるかなあ。


今日もがんばってこぐから。


一緒に帰ろう。


今日あったことを


とりとめのないことを


おしゃべりしながら


夕焼けの道を


一緒に帰ろう。


あなたとの毎日が


積み重なってゆく。


今日という一日が


積み重なってゆく。


きらきらひかる


粉雪のように。


さあ。


一緒に帰ろう。


























息子
「おかあさん。

 

 スピードださないと


























 スクラップ。




















↓↓感傷くそくらえ。↓↓

b_04.gif


↓↓意味はわかってないらしい。↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2006/12/19 09:03 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

 おはようございます。

かわいい息子さんですね。
こう、ガタピシ言ってる中年主婦の肉体を比喩したのでしょうか?
それとも早くこがねーとスクラップにしてやるぞと、そんな威嚇をしてみたのでしょうか?
ほんとにコドモってムジャキですね。あは。
[ 2006/12/19 10:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちはーっ
お久しぶりです。
体調はどぅですか??

息子サンの語録、かわいくてすきです。
これからも楽しみにしています☆
[ 2006/12/19 11:44 ] [ 編集 ]

 

子供ってほんとにかわいい~!!
たまに、可愛くない子もいてるけどね…
サンタへの手紙面白かった~!!
さすが、子供だね~♪♪
会社からだけど、笑っちゃたよ~♪
体調悪かったんだね
もう、大丈夫??
お大事にね~
[ 2006/12/19 13:31 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさんの脳内ポエムとっても良かったですよ~(コメント消される?)
頑張って自転車こぎ続けてください。
廃車廃車とスクラップに負けないで!
親子漫才とか有ったら出場して欲しいなぁ(*´д`*)
[ 2006/12/19 22:09 ] [ 編集 ]

 この口か~~!!

私の愚息も今年で8歳。
ク○生意気な辛らつワードを母上であるこの私に投げつけることもしばしばです。
そんなときは両頬をひねり上げながら(手加減はしますよ)、
「この口かっ!この口が言ったのか==!!」
と、逆襲。
脂肪の他にストレスはためられません。

まさっぷさんのご子息、今後が非常に楽しみですね(爆)
しかもカテゴリー別で読むと、かなりスキルアップしてますよね^^
さすがこの母にして~~(笑)
[ 2006/12/20 08:45 ] [ 編集 ]

 お返事

>soraさん

なにをスクラップなんですかね。
よく考えてみると、大好きなトイストーリーに
「スクラップ」という言葉が連発してでてくるので、
その影響かと。
って、意味わかってるじゃん!
(がーん)

>koroさん

体調はだいぶマシになりました♪
でも鼻がー。
息子語録は、すぐに書かないと忘れてしまうことが多くて、
面白いことがあったらすぐにメモを取るようにしております。
またおばかなことがあったらご報告しますので、
読んであげてくださいね。

>じんちゃんまま

お久しぶりです。
忙しそうですね~。
私も忙しいはずなんですが、
なんだか見も心もだらけてます。
昨日から娘が発熱しているというのに(涙
今日は娘の誕生日だというのに(涙
夜までに回復したら、お祝いしようと思ってます♪

>苺ちょこさん

脳内ポエム(笑
そんなに気に入っていただけたのなら、
このままポエマーになりましょうか。
廃車ポエムとかつくりますし♪
親子漫才・・・子羊なのに?(笑

>mikaさん

「この口か!ムギュー!!」
は、なんか快感ですよね(笑
そのしかり方、関西に来てから知ったのです。
「この口がいったのか!!??」
っていうと、ちょっと関西になじめた感じがしてうれしかったりして♪

暴言もスキルアップしてますか?(笑
より一層鍛え上げて、おもしろ語録を作成してみたいです。
[ 2006/12/20 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/98-39f35edd








