スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンタさんへの手紙 

きたーーー!!!(もういい)



サンタさんへの手紙。


書いてましたよ、娘。


テーブルの上に


だーーーーんと


置いてありました。





これが・・・



恐怖の・・・・



さあ・・・・・




覚悟をきめて・・・






































ああっ、だめ。

読めない。

もしここに


「 W i i が 欲 し い な 」



とか書いてたらどうする!!!



「 D S を く だ さ い 」



だったらどうする!!!











さあ!








見るんだ!!








勇気をだして!!!!








キャー










ドキドキーーー















ドルドルドルドル・・・($ドラム音)




















ばーーーーーん!!!















































「 T く ん と お な じ や つ が ほ し い で す 。 」
















































サンタ困惑。








































で。


娘の


スィートウィッシュは不明ですが。





もしも。




Wiiだったら。




もしも。



DSだったら。









・・・Wii?

ああ、あれね。

なんていうか、

シルブプレ?

ウィ?

みたいな?

(フランス語最低)




・・・DS?

ああ、あれね。

アメリカの首都。ワシントンDS。



・・・DS?

ああ、あれね。

有名な俳優のデンゼル・ワシントン・DS。



・・・DS?

ああ、あれね。

昔はやったやつね。

GS(グループサウンズ)。






こんなふうに逃げようと思う。(嘘)














↓↓♪どっちも高いよババンバーン♪↓↓

b_04.gif


↓↓♪ドラクエやりたいババババーン♪↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2006/12/16 05:30 ] 子供 | TB(0) | CM(7)

 

ものすごーーーーくドキドキしちゃったよ~!
たしかに困惑、サンタもきっとドキドキだね。
娘さん的には、サンタさんなんだから、みなまで
言わなくてもわかってくれるよね?という感じなのかしらん(笑)。
まさっぷさんが娘さんから真実をどう聞き出すのか…。
あー、楽しみがまた増えたわ~♪
[ 2006/12/16 10:08 ] [ 編集 ]

 娘にゃ苦労がわからな~い~♪

バンバンババババババババ~~ン♪

つられて歌ってみました。
DQ9は確かにDS。
FF13はPS3。
盗まれたやつの1台でいいからその辺に落ちてないかしら??
Wiiは新手のEye Toyかと思いました。
アドバンスじゃないんですね~~。
進化早すぎ。
でも、うちはまだまだ。
何しろ眼鏡のお世話になりそうでね^^;

でも、まさっぷさん宅には最新機種の64=190があるんでしたよね??
[ 2006/12/16 11:13 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん

結局、だんながモロに聞きました(笑
結果はまたブログにて~♪
(もったいぶるほどのものでもないんですが・・・)

>mikaさん

まったくそうだよババババ~ン♪
ドラクエDSババババ~ン♪
FFPSババンバ~ン♪
読み方むずかしババババ~ン♪
Wiiのことだよババンバ~ン♪

バンバンババババババババ~~ン♪
あそれ
バンバンババババババババ~~ン♪

まちゃあき~♪( 樹木 希林風に)
[ 2006/12/16 14:03 ] [ 編集 ]

 

この時期、私もそうですが、
子を持つ親としては、一番頭の痛い話ですね。
で、子供の夢もできることなら
叶えてあげたいし…。
でも、WiiやDSってホント高いくせに、
どこ行っても品切れだとか。。。
まぁ、私はそこまで余裕もないので、
買えないのですが、
任天堂も色々な意味で
もう少し消費者のことを考えても
よさそうな気がしますね。
って、ちょっと話題ずれてしまいましたね(反省!)
[ 2006/12/16 15:10 ] [ 編集 ]

 お返事

>たいほんさん

ホントですね。
なんでも高いし品薄。
もうちょっと考えて欲しいですよね。
クリスマスの前に娘の誕生日があるのですが、
やっとプレゼントが決まりました。
今主人が買いに行っています♪
[ 2006/12/17 13:55 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、いいママさんですにゃ~(*´v`*)
ウチはクリスマスプレゼントなんてなかったですよ。
あ・でも長靴の菓子は貰ってました。
スーパーで選んでレジでチンするとこまで見てたので
「サンタさん?はぁ?」
っ感じでした。すさんだ子供…

娘さんはサンタさんならTくんと同じものも分かるはず!と純粋な気持ちなのですね。
さぁまさっぷさん、娘さんの純粋さを守る為にLet'sストーカー!(ダメじゃん)
[ 2006/12/17 15:55 ] [ 編集 ]

 お返事

お返事遅くなりました。
いや、うちもそうですよ。
結局目の前で買ったりしてるんで、
サンタさんって、いるんだかいないんだか?
寝てる間にプレゼントを置いておく、っていう
システムをとらないと、そろそろやばそう。

プレゼントは・・・ふふふ。
また更新しまっす。
[ 2006/12/18 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/97-393cfe8f








