 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 わかってたけど。 

月に一度の遠足。

お弁当の日。

お迎えに行った夕方。






「遠足楽しかったかい?」

息子
「今日はすっごいたのしかったんだよー。」




「よかったねえ。お弁当美味しかった?」

息子
「Kちゃんに、ミカン半分もらったんだよー。」




「よかったねぇ。で、お弁当はどうだった?」

息子
「うん、ミカンすごいおいしかったー。」




「で、お弁当の中でなにが一番おいしかった?」

息子
「ミカンー」




































敗 北。










もう入れない。

お弁当にお好み焼きなんて。



↓↓ミカンごときに。↓↓

b_04.gif


↓↓じわーっといきます。↓↓

banner2.gif






[ 2006/12/14 11:39 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

 

コメント巡回中!
ランキング応援させてください。
クリックポチッ
[ 2006/12/15 07:39 ] [ 編集 ]

 

どわーーーっはっはっは~(笑)。
息子さんはかたくなに「ミカンー」なんだね。
でも確かお好み焼きを作ったのって、
ダンナさ……むにゃむにゃ。
[ 2006/12/15 10:51 ] [ 編集 ]

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ミカンに完敗www
   ( ̄人 ̄)ナムナム・・・
次回は玉子で包んでみてw 騙されて食べるから・・・ボソ( ̄。 ̄*)
[ 2006/12/15 11:26 ] [ 編集 ]

 

今の時期 みかんはあんまり食べてないから
うまいぞw みかんはw
つか お好み焼き あたしが食いたい・・・w
[ 2006/12/15 16:48 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん

そう。
お好み焼きをつくったのはダンナ。
でも、美味しかったのよ。
でも、お弁当に入れるものではない、という道産子気質。
他のおかずも手抜き全開でした(笑

>そらさん

たまごで包む!
それいただき!!!

(ミカンだよね?)


>ひまさん

なんなら送ろうか?
普通郵便で。
着いた頃腐ってるけどいい?

(嫌がらせ)

(嘘嘘っ。愛してるわっ。)
[ 2006/12/15 18:02 ] [ 編集 ]

 お好み焼きかあ。。。

焼きそばだったらどうだろう。。。
[ 2006/12/15 20:08 ] [ 編集 ]

 

月に一度も遠足あっていいな~
楽しそう~。
息子さんどこまでも正直でいいですね~(`艸´*)ププッ

で、旦那さんはいつ来てくれるの?
お好み焼きだけ送ってくれてもいいですよ(クール便で)

[ 2006/12/16 00:01 ] [ 編集 ]

 お返事

>ぐっすりさん

焼きそばならいいと思う。。。


>苺ちょこさん

家の保育園だけ?月一の遠足&お弁当の日。
年長さんになると、これが月2回になるんだなー。
どうしましょう。寝坊してられませんわ。

お好み焼き、普通郵便で送りつけます( ̄m ̄*)
[ 2006/12/16 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/96-c66a7b30








