 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きてるきてる!!!! 

きたー!







きたきたーーー!!!!








きちゃってるわーーーー!!!!





9月



10月と



うなぎのぼりだったけど







きてるよーーーー!!!


11月!!!!







この数字すごいよーーーー!!!







超人気ブロガーもびっくりだよーーーーー!!!!!!!








みてよーーーーー!!!!!
































ガス代。








↓↓冬ですから。↓↓

b_04.gif


↓↓電気代もね。↓↓

banner2.gif





[ 2006/12/14 06:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

 

目に見えないところで光熱費って
結構かかってますよね。
私も節約できる部分は節約するようにしてますが、
なかなか思うようにいかず、
もがき苦しんでます(笑)。
[ 2006/12/14 10:48 ] [ 編集 ]

 

よめなかった!よめなかったよ、まさっぷさん。
そっかー、ガス代だったのかぁ(笑)!

でもホント、冬は夏の倍とかザラです。
明細を見てそのままダーーーンと後ろ向きに
倒れてしまいたくなります。
でも冬の北海道で暮らすためには仕方がない…(泣)。

そうそう、電気代もだよねー!!
[ 2006/12/14 11:54 ] [ 編集 ]

 お返事

>たいほんさん

かかってますねえ。悲しいほどに。
北海道に比べると大阪は気温高いんですけど、
室温が低いんですよね。
ストーブつけてもどんどん熱は逃げるし。
冬は仕方ないと、ちょっとあきらめてます。

>こつむぎさん

よかったよかったよかったー。
ついにこつむぎさんを騙せた♪( ̄m ̄*)

北海道はほんと仕方ないですよね。
寒いもんは寒いし。
でも、部屋は多分うちのほうが寒い。
自信あり。
[ 2006/12/14 14:37 ] [ 編集 ]

 

>みてよーーーーー!!!!!

何をーーーーーー!!!???

あ。
やられた~~~(爆)
わが家も来てます。電気代+ガス代+灯油代。
そちらは灯油代はいかがですか?
[ 2006/12/14 16:18 ] [ 編集 ]

 

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また笑っちゃった~~~!!
アクセスがあがったのか?!
アフィリ報酬あったのか?!って思ったらwww
ほんと冬は嫌ですね。こたつ虫しとかなきゃ。。
[ 2006/12/14 16:25 ] [ 編集 ]

 初めまして^^

ランキングから飛んできました♪
「え~?なになに~?」と急いでスクロールしちゃいましたよ~☆

でも冬場は電気代かかりますよね~。
毎日寒いし…
今は仕方ない、と言い訳しながら暖房つけてます。
(結局、夏も冬も^^;)
[ 2006/12/14 20:51 ] [ 編集 ]

 

ウチは電気代…。

真冬はどうなるのかと恐怖なほどに…。

てっきりアクセス数でも表示するのかと思っちゃった~(´△`)
せっかくの人気ブログなんだからランキングだけじゃなくってアクセスもどど~んと表示して下さいよ!
キリ番踏ませてください。
あとエロブログに負けないで下さい(私もな)
[ 2006/12/14 21:59 ] [ 編集 ]

 お返事

>mikaさん

うちはほとんどガスストーブなんです。
でも、石油ストーブもあって、すごくあったかいんですが、子供もいるしなかなか出せずにいます。
出してもだんな部屋専用かな。
道産子だけど寒がりなので、ガス代はほんとにうなぎのぼりです(涙

>あぴあゆさん

アクセス・・・アフィリ・・・
はて、なんのことやら(涙
うちにはコタツがないので、ちょっと憧れてます。

>leeさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
場所によって、ガス・電気・灯油などさまざまなんでしょうね。
うちはガスなんですけど、
電気代もがつーんとあがってました。
なんで・・・?

>苺ちょこさん
    
うんうん。恐怖だよね(涙
夏は夏でエアコン代が恐怖だし。
アクセスはねー。
竹野内豊がマックスだったよ(笑
アクセスカウンターは、ちょっと検討してみます。
ひとりでクルクルまわしそうでこわいけど・・・。
[ 2006/12/15 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/95-7f052099








