 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息子は無邪気。 

町会費の集金で


隣の隣の家へ。


無事集金して


帰るとき。


息子よ。


























「このおばあちゃん







































 しにそうだね。



















































 いまにも。」








って。






よく響くコンクリート張りの廊下で。





ドアが閉まる前に。


















やめてーーー(涙)









↓↓いたって悪気はないらしい↓↓

b_04.gif


↓↓しかも倒置法↓↓

banner2.gif





[ 2006/12/13 10:58 ] 子供 | TB(0) | CM(7)

 

私なら許すね。
無邪気だもん。

ねー。(ギリギリギリギリ)
[ 2006/12/13 14:26 ] [ 編集 ]

 お返事

ププッ ( ̄m ̄*)

頭?頭?

あまりに申し訳なくて
わざとでかい声で注意した私です。
隣の隣のおばあちゃん、ごめんなさいm(;∇;)m
[ 2006/12/13 15:03 ] [ 編集 ]

 ( ´艸`)ムププ

( ´艸`)ムププ ってしたけど
本当はもっと笑いました。
書き方も最高!おもしろかった(´▽`)ハハ
子供っていきなりとんでもないこと言うんですよね~
(;´▽`A`` 
またきますねw応援ポチッ
[ 2006/12/13 17:18 ] [ 編集 ]

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちのこは小さい時レジのおねーちゃんに向かって
『ほっぺ 赤いねぇー この人!!』
って 言ったぞw
[ 2006/12/13 17:43 ] [ 編集 ]

 ギャハハハ(≧▽≦)

子供怖えぇぇ~ Σ(゚д゚lll)

なんてのは冗談で(半分本気で)

居ないときに言うの

居るときに言うの

どっちが良かった?(鬼)
[ 2006/12/13 22:00 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
子供は無邪気ですよねーー。(遠い目
うちの姪っ子とスーパーのレジに並んでいた時
ふくよかな女性が後に並んでいたんですけど、
そのオナゴを見たとたん姪っ子が
『服がキュウキュウだよー、もうやぶけるね!』
と私に聞いてきました。
そこら一体の人々が凍りました。( ̄∇ ̄*)ゞ

[ 2006/12/14 09:49 ] [ 編集 ]

 お返事

>あぴあゆさん

はじめまして♪
ありがとうございます。
ほめていただくと伸びるタイプです。
今後ともよろしくお願いします!
応援アリガトウゴザイマス!!!

>ひまさん

わかるわかるぅー。
言いそうだ、そういうの!
こっちのホッペが赤くなるっちゅーの!

>苺ちょこさん

どっちもヤダー(涙
100%聞こえてたもん(涙
恥ずかしくて振り向けなかったもん(涙

>しゅーるさん

それは凍りますね・・・。
子供の声って
よく響くんですよね。
悪気がないだけに、怒れないし(涙




[ 2006/12/14 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/94-32c4c502








