 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんな朝は。 

あなたは平気ですか!!!



こんなことが許されますか!!!!!






私は、

道産子なので、

許せません。





お弁当の





1/3を














お好み焼きで占めるなんて。

Image0211.jpg






昨日はお好み焼きだったんだ。

Image0181.jpg





私は全然悪くないんだ。

Image023.jpg






鳴らなかったんだ。

Image023.jpg






すべてはこいつが悪いんだ。

Image23.jpg








 


ね、息子よ。



(自分に甘い奴)



↓↓もうちょっとがんばらせて下さい↓↓

b_04.gif


↓↓底からじわっと↓↓

banner2.gif










[ 2006/12/13 10:10 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(7)

 

めっ、めざましがフェイドアウトしてく~~(爆)

海老がたっぷりで豪勢じゃないですか~~♪
うちはみちのくですが、たこ焼きやりますよ~^^
同じ粉でお好み出来ますよねぇ。

で、この時間はなんですか!?
[ 2006/12/13 12:09 ] [ 編集 ]

 

お好み焼きおいしそうよ~♪

大阪から出張してきたひとに聞くと
お好み焼き+ライスの組み合わせは
あっさり「普通」と言われてしまう…。
ラーメンライス(も、わたしは「?」と思ってしまう
のだけれど…(笑))みたいなもの??
[ 2006/12/13 12:43 ] [ 編集 ]

 お返事

>mikaさん

お好み焼きは、ダンナ作です。
粉モノは関西人にまかせています。
っていうか、私作ったことないです・・・。

で、この時間は(略

・・・聞かないでちょうだい。



>こつむぎさん

お好み焼きは、ダンナ作です。
粉モノは関西人にまかせています。

ほんと、こっちの人は「普通」みたいですね。
だんなも「普通」って言ってた。
うどんとか、そばは許せるんだけど、
お好み焼きはダメだよね。
ラーメンライスも・・・微妙(笑
[ 2006/12/13 15:00 ] [ 編集 ]

 

偶然ですが、うちも昨日お好み焼きでした。しかもエビ♪
弁当にお好み焼き、隊長的にはアリですね。
[ 2006/12/13 16:03 ] [ 編集 ]

 

お弁当にお好み焼きが有ったら喜んで食べます~♪
まさっぷさんのお好み焼き美味しそう( ゚ρ゚ )

家に来て作って欲しいなぁ
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
[ 2006/12/13 22:05 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさんは道産子だったんですね~
旦那様は関西人ですか。
お互い生活習慣が違って面白そう。
今度ネタにしてください。ふふっ♪
応援ぽちっと☆
[ 2006/12/13 23:47 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひよこ隊長さん

一緒だったんですね。偶然。
これ、ダンナ作なんですよ。
私作ったことなくて、お好み焼き。
粉モノは関西人におまかせですわ。

>苺ちょこさん

いや、ダンナ作なんです・・・。
なんなら出張させます。
その代わりにケーキを・・・(’-’*) フフ

>kobokeさん

そうなんですよ~。
生活習慣の違い・・・
言葉のギャップ・・・
いろいろありますね。
今度ネタにしてみます(笑

[ 2006/12/14 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/93-01ffab86








