スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 12月は。 

世の中は、

師走ですね。

クリスマスや

忘年会で

うきうきですね。


忘年会?


いやぁ、私。

みんな誘ってくれるのはうれしいんだけどさあ。


もう、毎日毎日

ブログ見たり掃除したり

ブログ見たり洗濯したり

ブログ見たり料理つくったり


もう、忙しくってぇ。

しかたなくお断り中だけれども。


どうしてもっていうなら、

行ってもよくってよ。






さあ。


誘いなさい。


ただちに。





はぁ。



なんていうか、ここに越してきてから結構たつけど、

普通にお家訪問したり、

メールしたりするお友達はできたけど、


なんつーか、

忘年会をするほど親しい友達がいない。




子羊だから(涙)






今すぐ、梅田で。


BIGMANの前で。


もしくは

泉の広場で。


待ってる。





LET'S 忘年会。




合言葉は


「Little Sheep」で。



よろしく。






↓↓愛されたいと願っている 僕らは真夜中のキッチンで↓↓

b_04.gif


↓↓参加してしまいました。よろしくお願いします↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2006/12/11 16:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

 愛媛の子羊より

一緒だね~。世の中の賑わいと反比例するが如く深まる孤独感ε-(´・`)
ま、私の場合は転勤族で期間限定だと思ってるから
意識的につながりを持とうとしないところがあるんだけど…。
どこでもドアがあったらまずまさっぷさんを誘って、
2人でBIGMAN前にドアを置いて、順番にブログ友達誘いまくってワイワイとヽ(´▽`)/
…それが今一番楽しそうな忘年会・・・。これもさみしー話かぁo(TヘTo)
[ 2006/12/11 13:35 ] [ 編集 ]

 お返事

>kazeさん

どこでもドア!
いいですねぇ!!
じゃあさ、じゃあさ、
いつにする?
何時にする?
きゃー、何着ていこう♪

って、ムナシイ。
[ 2006/12/11 15:25 ] [ 編集 ]

 

よーし、わかったっ!
いますぐ、ダンナ様とお子さんと
毛むくじゃらちゃんを
自家用ジェットに乗せて、

カモ~ン、北海道っ!
レッツ、忘年会っ!!

帰省じゃ、帰省じゃ~っ!

どこでやる?どこでやる?
バイキング行く??
食べまくっちゃう?飲みまくっちゃう?
太りまくっちゃう~~っ???

…まず、落ち着けと言ってやってください。
[ 2006/12/11 19:30 ] [ 編集 ]

 

お友達とやる忘年会はなんとなくグチ大会になるので忙しい社会人もお嬢さまな家事手伝いも独身はとにかく誘いません(鬼?)
子羊達の忘年会行ってみたいです♪
酔うと皮が剥げたりして(≧m≦)

会社でやる忘年会はタダ酒が飲めるからいっつもハリキって一番乗りで会場にやって来て席取りという役が回ってきます。
後輩の席まで確保しておく鬼だけど優しい私(TωT)
[ 2006/12/11 22:42 ] [ 編集 ]

 

知らない土地に行くと、
どう接して良いかわからないってのは
ありますよね。
でも、これって誰にでも言えることだし、
状況とかにもよるでしょうけど、
文面から察するに、まさっぷさんは
すぐ誰とでも打ち解けそうな気がしますよ!

応援!!
[ 2006/12/12 01:56 ] [ 編集 ]

 おはようございます。

すみません、忘年ランチ会に行ってきます。

主婦同士の駆け引き。
それもまた、人生。。。。。
子羊の群れ。
それもまた。。。。

オフ会に憧れる私です。
まさっぷさんは居られませんか?
近くにオフ会できそうな方。
[ 2006/12/12 10:04 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん

落ち着け。(言っといた)

ごめーん。
専任パイロットのチャールズが機嫌悪くってさー。
今年は帰省できそうにないのよ。
だ・か・ら

カモ~ン、大阪っ!
レッツ、づぼらやっ!

こつむぎさんちの自家用ジェットで。
待ってる。

>苺ちょこさん

後輩の席は、もちろん部長の横なんだよね?
鬼!!!(笑)

私は子羊なので、お酒なんて飲みません。
八海山なんて飲みません。
ダイキリなんて知りません。
焼酎は芋で、なんて言いません。

あー、居酒屋いきたい(涙)

>たいほんさん

ほんと、人見知りするし、
なかなか新たにお友達を作るのは苦手なんですよ。
北海道の友人が、
「道産子と大阪人のDNAは根本的に合わない」
と言ってました。
なんとなーく分かるような・・・(笑)

>mikaさん

裏切り者っ!
きーーーっ
忘年ランチ会ですって?
どこなの?
いつなの?
早く私をお誘いなさい。

オフ会・・・
いや、子羊だから、
ジョッキを3杯くらい飲んだ後じゃないと
誰にも会えません・・・。
でも憧れますね。
[ 2006/12/12 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/88-b2ed6bfd








