スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 男って。 

FC2のブログランキングみると、

そーいう話って結構人気あるみたいだなーって思って、

ちょっと恥ずかしいけど、

聞いてください。

ほんと、気恥ずかしいけど、

絶対最後まで読んでくださいね!



私は、なんていいますか、

年齢的なこともあって、

アレ

が、あんまり好きじゃないです。


いや、10代、20代くらいまでは好きだったんですけど。

徹夜でやっちゃったりしてましたけど。

今は、なんだかしんどいなーって感じ。


だんなは、私より年下なので、

体力ないくせに、

毎日やりたがります。


どんなに遅く帰ってきても、

毎日毎日・・・。


当然私は一緒にやらないんで、

1人でこっそりやっているようです。


私だって、まあ、

昔は、

4人で、とか・・・

ありましたけども(*--*)ポッ


1人より、

2人より、

人数が多いとやっぱり興奮するよね。


でも、激しいのはキライ。

時間をかけてゆっくりって感じが好きだな。

ダンナは激しいのが好きかも。

っていうか、なんでも好きっぽい。

深夜に帰ってきて、

何時間もそういうことに費やすパワーってすごいよね。





いったい

どれくらい好きなんじゃ!!!







































ゲームが。








↓↓何行目でバレてた?↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2006/12/10 14:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

 

最後まで騙され続けました(*‘ω‘ *)ぃゃん

まさっぷさん、どわー
アクセス目指してついにそんなことまで!?
どわー、4人で!?
なんてコメントしたらよいのやら(゚Д゚;)

ってコラ!!


[ 2006/12/10 16:06 ] [ 編集 ]

 4人で。。。。

ジャン卓囲んだ昔が懐かしいです。
ひとりでこっそりが決定的でしたね(笑)

打倒!!○○ブログ!ですか?
それとも目指せ??
いずれにしても本物主婦が書いてるブログを探す方が難儀しそうですね~~^^;

私も一人でこそ~~りやってたな~~(遠い目

[ 2006/12/10 21:15 ] [ 編集 ]

 

ええと~、10代20代~徹夜~あたりで…って、
えええ?早くわかりすぎ?
きっとココロが純粋じゃないのね、わたし(笑)。

うちの夫も「会社を辞めた暁にはドラクエをやって
やる~」とか言ってます。
まったく男ってねえ…。
って、ちょっと待て。
は?会社辞める??
ふふ、ドラクエやるのはまだまだ先だね(笑)。



[ 2006/12/10 23:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
最初は??って思いましたよ(笑)。
でも、まぁ何をするにしても、
ほとほどが肝心なのかもですね。
ゲームは私も結構好きで、
最近は時間がないので、ご無沙汰してますが、
時間が許すならやりたいですよ。

応援!
[ 2006/12/10 23:56 ] [ 編集 ]

 

>苺ちょこさん

ああ、ありがとう(涙)
最後までだまされてくれて(涙)
あなたの純情さに乾杯♪


>mikaさん

ほう。
mikaさんは、
一人でこっそりなんですか。
ほほう。
一人でこっそりねえ。
ふうん。
一人でねえ。

一人でできるの?マージャンて。(違う)


>こつむぎさん

こつむぎさん。

「あんたのココロは腐ってる!!!」

嘘嘘。

純粋じゃないだけだよね。

(追い討ち)


>たいほんさん

私もほんとはゲームすきなんですよ。
でもなかなかやる時間なくて残念です。
ラナルータ!
使いこなしたいです。

[ 2006/12/11 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/87-15294644








