スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アクセス解析って。 

えー。

イギリスから更新中。


昨日のアクセス解析みたら、

すごいよ、アクセス数!

ブログを初めて2ヶ月チョイですが、

今までの最高記録のアクセス数!

うっわー。

やっぱあたし天才だわ。

あたしの才能が認められつつあるのね。

なんつーか、

抑えきれない知性があふれてるのよね。

世間が、あたしを認めざるを得ない。

そんな状況なのね。


いやー、

まいったなー

って。

そんなことかるーく思ってて。


で、

よくよくリンク元とか見てみるとね。


サーチワードが

「竹野内豊」

「竹野内豊」

「竹野内豊」

「竹野内豊」

「竹野内豊」


えええええええ!!!!


あらゆる検索ページから、

「竹野内豊」で検索してる人!!!

どんだけ竹野内ファンがいるわけ???

っていうか、来た人ほとんど「竹野内豊」からたどり着いてるわけ。

で、その人たちがこのブログを2秒で閉じたことは明白なわけ。



なんかね・・・

ちょっとだけ・・・


さみしいなって・・・。



でも、世の中の人たちが、

やれSEOだ、

やれキーワードだって

騒ぐ理由が、ちょっと分かった気がしました。


じゃあさ、

たとえばさ、

ここで

カトゥーンとか連呼すると、

更に間違ってたどり着いちゃう被害者が増えるのかしら。




あ、なんかこけちゃったわ。カトゥーン(カクーン)って。


昨日のカトゥーン(カートゥーン)面白かったよね。


落ち込んでカトゥーン(ガクーン)ってしちゃった。


ああ、もうわかったわよ、カトゥーン(かあちゃん)。



・・・かあちゃんは無理しすぎましたけど。


これで、今日のアクセス数はすごいことになっているに違いない。




あ、ごめんなさい。

カトゥーンかっこいいです。

本気でかっこいいと思います。

えー、

私は亀梨君が好きです。

KAT-TUNというグループ名は、

「亀梨のK」「赤西のA」「田口のT」「田中のT」「上田のU」「中丸のN」だそうです。




だから・・・

怒らないでね。




以上、イギリスよりお送りしました。

明日は帰国予定です。



↓↓赤西くんが抜けたらKTTUN。・・・クトゥーン?↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2006/12/08 09:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

 チャレンジャ=

ですね、まさっぷさん!
か~つ~んを持ってくるところ、憎いです(爆)
あ、私も竹野内豊、スキですね。
最近はのだめ熱もあって、玉木宏にも注目なんですが。
(これで玉木宏検索もひっかっかりますぞ)

昨日はLINKの方、ありがとうございました。
レスの方にLINKのページアドを載せましたので、暇~~な時にでもご確認くださいませ。
[ 2006/12/08 10:31 ] [ 編集 ]

 

イギリスのお天気はいかがですか~(笑)?
二泊三日っすかー???
無事に帰国あれ。

わたしも「武士の一分」の試写の話を書いた日には
アクセスアップしました~。
最近は「松嶋菜々子」「松嶋」「菜々子」で来られる
かたが多いです。
それは「犬神家の一族」の感想を書いたから…。

うん…、さみしい。
[ 2006/12/08 11:50 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

ものすごーくお久しぶりです(^。^)
アクセス解析ってタイトルがかぶってたので、見にきましたが、そうか、芸能人の名前を連呼すれば、アクセス数があがるんですね~(連呼しなくても?)
いやー勉強になりました。
ありがとうこざいました。
うちでも試しにやってみよう(* ̄m ̄)プフッ
[ 2006/12/08 12:25 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ。
『竹野内豊』で。
家なんて『ほぼ日』だの『巻き爪』がほとんど占めてるよ(泣
これからは『KAT-TUN』も増えるじゃない?
すごいよ!まさっぷさん!w

で、イギリスって店、どこにあんの?
タバコ屋の隣だっけ?ww
[ 2006/12/08 12:49 ] [ 編集 ]

 お返事

>mikaさん

のだめ・・・
ああ、一回も見た事ないんですわ。
コミックは読んだことあるんですけども。
くぅっ。
こんなに話題作を・・・
完全に時代に乗り遅れています・・・
でも、いいこと聞いた♪
玉木宏。
玉木宏。
玉木宏。
さあ、ググって~。ひっかかって~。

リンクありがとうございました♪
今後ともよろしくです!


>こつむぎさん

ただいまー(笑)

なるほど・・・「松嶋菜々子」でもいけるんですね。

って、そういうことじゃないですね(笑)
でも、無意識の言葉でたどりつくっていうのも、
妙な縁、というか、ネットの面白いところかもしれませんねぇ。

>soraさん

こちらこそお久しぶりですー。
ほんと、タイトルがかぶってたのですね(笑)
タイムリーな言葉をもりこめば、
アクセス激増かも。うん。
試してみてください♪

>nyaoさん

ププッ ( ̄m ̄*)

やだなあ、nyaoさんたら。

決まってるじゃない。

イギリスは、

八百屋の裏ですよ♪

[ 2006/12/08 19:51 ] [ 編集 ]

 カッツン?

もぉ、まさっぷさん、
最後の名前でアクセス数狙ったでしょ~。

私もね、ヲタクネタの時はアクセス数up狙って気合入れまくりますよ(爆)
昨日は「イメクラ」で引っかかったとみた。
アクセス解析入れてないけど何となくわかります。

ここは一つ、紛らわしいサブタイトルなんか付けちゃったりすると更に良いかもですよ奥さま。
明日はイギリス旅行記なんてどうでしょう?
[ 2006/12/08 20:41 ] [ 編集 ]

 

結構記事のキーワードから来る人は
多いですよね。
キーワードの重要さは私も身にしみて
感じています。
SEO面も私も少しは考えないとなぁ。。。
そう思いつつも、多忙なせいで、
殆ど何もできていない状況です。。。
あぁ、時間が欲しい・・・。

応援!
[ 2006/12/08 23:34 ] [ 編集 ]

 

アクセス解析?!
それってどうやるんですか?

そう考えると、私芸能人の名前って出したことないかも!!
[ 2006/12/09 00:32 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん

いやぁ、無意識ですよ。
無意識。
イメクラでカトゥーンと(カツーンと)アクセス上がりましたか?
上がらなかったらカトゥーンと(カチンと)来ますよねぇ。
・・・すいません、もうやめます(笑)

>たいほんさん

SEの方だから、SEOとか詳しいのでしょうね。
今度伝授してください♪
でも、ほんと忙しいのでしょうね。
前にシステム部に居たことがあるんですが、
(私は雑用係・・・)
徹夜とか、休日出勤とかあたりまえの世界ですもんね。
お体に気をつけてください!

>あーすさーすさん

アクセス解析は、FC2のページから申し込むんじゃなかったでしょうか。
すぐ出来るはずですよ♪
完璧にではないのですが、誰がいつアクセスしたのかとか、
誰がいつランキングボタンを押してくれたとか・・・
わかるんですねぇ(笑)
おもしろいですよ。
[ 2006/12/09 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/85-b4b73680








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。