スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 保育士について思う 

息子の通う保育園には、

常に男性の保育士さんが数名いる。

息子の担任は3人で、その中の1人が男性で、春から入った新人さん。



ピチピチ?

フレッシュ?

つうか、なんだか初々しい。


(でも、私のアレやコレを、はい、どーもーしたのはコイツだ。)



毎春、なぜか新人男性保育士さんが入ってくるので、

オドオド落ち着かない彼らを温かく見守るのもまた楽しい。

半年もたつと、生き生きと、

男性ならではの力技で、子供の人気を集めちゃったりする。





もし、

うちの保育園に

新人保育士として







妻夫木くんが来たら?



・・・NISSENで欲しかった私を演出するね。うん。








松本潤くんが来たら??



・・・エステに通いだすね。

慣れないアイラインも入れるね。

ちょっと間違って歌舞伎風になっても入れるね。








竹野内豊が来たら???



・・・離婚するね。

そして、プロポーズを待つ私。

出会いがもっと早ければ・・・

子持ちの私でもいいの?ねえ、ホントにいいの?









ヒュー様がきたら????(※ヒュー・グラント)



・・・ナ、ナイストゥーミーチュー・・・?

たどたどしい私の挨拶に、彼は首ったけ。

「カモーン、イングランド」(英語力最低)

とか言われて

さらわれていくのよ。英国に。

笑ったときの、あの目じりのシワにクラクラしながら

幸せな国際結婚生活を送ります。

花柄のエプロンで。















というわけで、



今度の更新はイギリスからお送りしますね♪
















↓↓誰か止めて・・・↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2006/12/07 09:51 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

 

保育士さんかぁー
何人かいるといいよね 男の人だと遊び方も違うしね^^
言ったね?言っちゃったね?
絶対だぞ?! イギリスからこんにちはー してね?
あ・・ごめん・・・
あたしその頃 ハワイでビキニだわ(o^_^o)
[ 2006/12/07 13:21 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひまさん

そうだよね。
なんかダイナミックな遊び方してくれるから、
子供たちにはウケがいいの。
基本的に、保育士さんだから子供好きのやさしい好青年が多いし。

じゃ、次回はイングランドでの更新を、
ハワイで楽しんで頂戴。

ふっ(涙)
[ 2006/12/07 19:29 ] [ 編集 ]

 

行ってらっしゃい(≧∇≦)ノシ
お土産ください。

体調良くなったんですね。
良かった良かった♪
[ 2006/12/07 21:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
うちの夫の友達も保父さんです。
凄いマッチョな保父さんですよー。
私服はロッカーで、指には凶器みたいな
指輪をはめています。
子供たちには大人気ですね。腕のちからこぶに
ぶら下がったりしているようです。
ママ達は最初はびっくりするようですけど。
残念ながら、目の保養になる保育士さんタイプでは
ないですねー。(笑)


[ 2006/12/07 21:12 ] [ 編集 ]

 

確かに男性の保育士って、
奥様からしても、
魅力があるって話をよく耳にしますね。

でも、男性の視点から見ると、
子供のことを思うと、
やはり女性がFitするような気がします。
でも、これって偏見なのかな??
[ 2006/12/08 07:56 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん

お土産に、
ローストビーフ送っておいたから。
待ってるように。

体調はすっかり戻りました♪
またよろしくお願いします<(_ _)>

>しゅーるさん

マッチョな保育士さん。
それはそれで目の保養に・・・なりませんか?(笑)
仕事ではエプロンで、私服はアナーキーなんてステキ・・・。
うちの男性保育士さんは、みんなほっそーいです。
憎らしいほどに。


>たいほんさん

やっぱり、男の人ならではの遊び方ってありますよね。
たかいたかいーなんて、簡単にやってしまえるし。
男性の力を生かすって、保育の世界ではいいことなんじゃないかなって思います。
私の小さい頃、男性の保育士さんっていなかったんですよ。時代なんですかね。
[ 2006/12/08 11:11 ] [ 編集 ]

 だんなを捨てないで

だんなを捨てないで。頑張ってるよだんなも。
[ 2006/12/08 12:35 ] [ 編集 ]

 ↑↑↑

誰?
誰???
誰?????

ほんとに旦那じゃないだろうなあ・・・

ブログ教えてないし!!!

ひーーーー。
[ 2006/12/08 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/84-625e1c1e








