スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 病床にて 

昨日は、なんだか朝からおなかの調子が絶不調。

なんか下ってる?

しかも急降下

って感じだったので、すぐにお薬を飲んだのだけれども。

空腹に飲んだのが良くなかったのか、

こんどは胃が痛い・・・。

しかも激痛。

急降下を忘れるほどの激痛。

きゅーって感じ。

むぎゅーって感じ。

どきゅーんって感じ(それは違う?)


なんとか子供たちに朝食を食べさせて

息子の保育園送りはあきらめ、

もうグロッキー。

寝ちゃいました。

幸いにも、だんなが休みだったので、

のんびりお昼に起きてきただんなに

「悪いんだけど、息子の昼食よろしく。」

って、

寝ながら

右手を上げて

頼むっみたいなポーズで

お願いしちゃいました。


この私の右手には

「ついでに私に

 おかゆと

 梅干と

 あっつーいほうじ茶をお願い!!!!」

という

心からのメッセージが込められていたんだけど。

気づいてはもらえなかった。(あたりまえ)


出てきたのは、チャーハン。

ひき肉入りのこってりスパイシーチャーハン。



右手の小指のラインの表現が甘かったのか。

ちょっと!さっちゃん!!!

メイクのみっちゃん呼んで来て頂戴。

ああ、みっちゃん。

さっきのシーンなんだけどね、

この右手の小指の陰影、もうちょっと切ない感じにメイクしてほしかったのよ。

アナタもプロでしょ。

頼んだわよ、みっちゃん。


私は女優。

右手一本で、

「おかゆもってこい」

の表現くらいできるはずよ!!!

さあ!

舞台が待っている・・・









↓↓具合悪いのに、こんなこと考えてた私↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2006/12/06 10:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

 

こんにちは。
今、ノロが流行っているらしいですよーー。
嘔吐、下痢症状の方々がザクザクらしいです。
多少意識も朦朧となっておられるようですね。
いきなり女優発言なんだもの。(笑)
お大事になさって下さいませーー。

旦那様には念が上手く伝わらなかったようですねー。
もしくは、念は伝わったんだけど
たまに作るときは俺流!!とばかりにおかゆは却下しちゃったかも?
とにかく、無理せずお大事に♪

[ 2006/12/06 11:55 ] [ 編集 ]

 

こう、小指にこっそり書いておいたらどうだろう。
それより、旦那さんの小指を噛んだ方が早いかも?
(何言ってんだ私)

つうか、お大事に。
コッチではアデノウイルスがはやってますよ!
[ 2006/12/06 16:31 ] [ 編集 ]

 

体調悪いってコメントもらったから、来てみたら・・・
遅かったか・・
まさっぷさん・・

もうダメ~(笑)女優ってどこ、どこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんまり笑わせないでよ~~
それ以上可笑しくならないよう、
お大事にしてくださいませ。ぽち☆
[ 2006/12/06 20:24 ] [ 編集 ]

 

スパイシーチャーハンは、ダンナ様の
「栄養とって早く良くなって♪」の思いやり…では…ない??(笑)

とにもかくにもお大事になさってください。
小指のことばかり考えずに。なーんて☆

米とぎマッシーンは…て、丁重に辞退させていただきます~(笑)。
[ 2006/12/06 20:38 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

先日突然うかがいました、mikaです。
BBSの方へコメントまで頂戴して、光栄至極です。
ただ、その後すぐにアダルティーなスパムが邪魔しに来まして。。。。一時閉鎖を余儀なくされてしまい、もしもまさっぷさんがいらしていたら、大変失礼なことをしたのでは??恐ろしく不安になりました。
現在は再開しまして、投稿の制限もいたしましたので、安心してのぞいていただけるかと思います。

ところで。
PTAの仕事から帰ってからの今日一番の癒しは、こちらのブログでした。
ヘソ周り、下腹、わき腹、背中、腰。。そこらじゅうの筋肉を総動員して笑わせていただきました。
ぜひぜひ、LINKを貼らせてください。私からの一方通行で構いません!!

私の主人も、にんにくベースのリゾットを病人に差し出す男です。
男の大半はきっとそうなんでしょうねぇ(遠い目

それでは、お体をお大事に。。
また伺います^^
[ 2006/12/06 21:46 ] [ 編集 ]

 

時期的なものもありますが、
風邪も流行ってるみたいなので、
お大事にして下さいね。

でも、そういう時に旦那さんが色々してくれると
女性としては嬉しい限りですね。
って、私もそういう部分を見習わなくては・・・。
[ 2006/12/07 02:03 ] [ 編集 ]

 お返事

>しゅーるさん

>>多少意識も朦朧となっておられるようですね。

はい、ちょっとやられているようです。
脳のあたりかと思われます。
だから、最近の暴走は、本来の私ではないのです。

ということに。
くれぐれも。

体調はすぐ回復しました。
風邪でもノロでもなかったみたいです。
忘れた頃に胃痛ってくるんですよね(涙)


>nyaoさん

>>旦那さんの小指を噛んだ方が早いかも?

ああ、その手がありましたか!
って、nyaoさんもちょっとやられてるかもしれません。
脳のあたりです。
うつしちゃったのなら
ごめんなさい。
( ̄m ̄*)

アデノウイルス?
それは初耳です。
こわいね、病気って。
私はすっかり元気になりましたよ~。


>kobokeさん

遅かったよ・・・kobokeさん・・・
私、重症かも。
頭以外は回復しました♪
これで女優業に専念できます。
宝塚のショー、楽しみにしててね♪

>こつむぎさん

思いやり・・・では・・・ない(笑)
すごく胃に優しくなかったです・・・。
でもすぐ回復しました~♪

え?そんなに欲しいんですか?
米とぎマッシーン!
仕方ないなあ。
今度送りつけます。

>mikaさん

ご丁寧に、どうもありがとうございます!
アダルティーなスパム・・・
怖いですね。
無事に再開されてよかったです!

>>私の主人も、にんにくベースのリゾットを病人に差し出す男です。

ププッ ( ̄m ̄*)
笑わせていただきました。
ほんと、男って・・・。
でも、作ってくれるだけありがたいと、
ほんとは感謝してますけどね。

リンクの件、もちろん大歓迎でございます。
ありがとうございます!

>たいほんさん

ありがとうございます。
皆さんのご期待(?)をうらぎるようでなんなんですけど、
なんだか、風邪じゃなかったみたいなんですよ。
一日中寝てたんですけど、
旦那がいろいろやってくれて助かりました。
でも、翌日の台所の散らかりぐあいを見て、
切れそうになりました。
いや、嘘です。
ありがとう、旦那。
と、ここでこっそり言っておきました(笑)

たいほんさんも、奥様が病気の時には
おかゆ作ってあげてくださいね♪

[ 2006/12/07 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/83-6930d6d4








