スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 肉がなくなりました 

一昨日、昨日と連続して・・・

肉が消えました・・・

夜中に・・・

ミステリー


ではなく、
だんなが帰宅後、牛丼、豚丼を作って
食べてしまいました・・・

カレーとか
野菜巻き焼きとか

とにかく、家族のメインディッシュになるべく肉を・・・
よくも・・・



うちのだんな、帰宅が遅いので、一応残ったおかずは冷蔵庫に入れておくけど、
それを無視して、なんで一人で肉???
ちなみに昨日はカレーライスでした。

お酒のあてに、肉は不可欠のようです。
でもお酒のあとにしっかりカレーも食べた様子。


食べすぎだよっ


おかげで、もう肉がない。また買い物行かなくちゃ。
なにが節約だよ・・・ちっ


一言、説教しなくちゃな
って思ったけど、
汚れていた金魚鉢がきれいになってるのを発見。

夜中に洗ってくれたのか・・・

と思うと、戦意喪失。





最初から、だんなの「肉代」を予算組みしておくべきであった。
反省。
スポンサーサイト




[ 2006/09/20 12:17 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/8-8b5dcff4








