スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き芋といえばやはり。 

焼き芋が美味しい季節です。

焼き芋といえば思い出すエピソード。

姪っ子のMちゃん
「ねね、うちのママ(My Sister)ったらね、
 おならを85ぱつもしたんだよ」


「ぷぷ、”ばつ”じゃなくて”はつ”だよ。
 っていうか、そんなに出るわけないし~(笑)
 おおげさなんだから~」


「・・・
 いや、あの日は

 焼き芋食べてさ・・・

 数えてたらさ・・・」

















実話!!!!








私もお便秘派なので、
寝ながらやってしまうことも多々あるらしい。

結婚後、だんなに

「ほんとに臭かった・・・」

とか言われた朝には逆切れ。



いいじゃん!別におならくらい!!!



ほんと、ただの逆切れ(笑)




淋しい熱帯魚臭い寝屁」by WINKまさっぷ


Stop 焼き芋で腹を満たし
Non stop いい消化を待つわ
布団インサイド
ZUKI-ZUKI せつなくふるえる布団
幻でもいい
止めたいのに

Heart on 屁 Heart on 屁
あなたは臭い
私のオイモを放屁にしないで

Lonely ユラユラSwimming ユラユラDreaming
音で起きる
Stop Stop






・・・Heart on 屁ってなんだよ。

さあ、みなさん、振りつきでどうぞ!






↓↓引かないで~置いてかないで~(涙)↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2006/11/30 11:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

『Heart on 屁』もワラタけど、『音で起きる 』に
1票!!!w
ステキ(〃ω〃) ポッ
[ 2006/11/30 12:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。
ウインク、踊れますよーー。
パカッと手(腕?)を開きましたよー。
うちの場合、夫も私もお互いの前では
おならをしません。
でも、私も寝屁しているかもー。
そしてきっとそんな事言われたら
私も逆ギレします。(笑)


[ 2006/11/30 13:28 ] [ 編集 ]

 

ぎゃはは((≧ω≦*=*≧ω≦))ぎゃはは
脳みその中 見せてくれ・・・・
寝屁を替え歌になんて good!! ( ̄ε ̄〃)b すぎる!!
あたしもやってみよー (o^_^o)
[ 2006/11/30 13:34 ] [ 編集 ]

 

ま…まさっぷさん!
おもしろすぎっ(≧ε≦)ちゃんとメロディにのせて歌いましたよ♪
[ 2006/11/30 18:19 ] [ 編集 ]

 すご!

上手く変えましたねえ。。。
しかも悲しい熱帯魚って。
なぜ、こんな古い曲思い出したんですか?^^
[ 2006/11/30 20:16 ] [ 編集 ]

 

このまま置いていこうかと思ったよ(笑)
85発が実話だなんて、すごい!!
そういえば、以前爆弾みたいなすっごい大きな
オナラを聞いたことがある。
お尻がさけたんじゃないかと思うほどだった。
あっ、勘違いしないでよ。私じゃないから!!
[ 2006/11/30 20:35 ] [ 編集 ]

 

止まんないんですね。
布団の中で屁は、キツイですよ。まじで。


やっぱり、芋嫌いでよかった…ww
[ 2006/12/01 08:59 ] [ 編集 ]

 お返事

>そらさん

さすが、一番に反応していただけると思ってましたよ♪
この替え歌を考える時間、結構かかったんです・・・
それもまたむなしい師走です。

>しゅーるさん

踊ってください♪
回ってください♪
歌ってください♪

寝屁は無意識ですからねぇ。
できれば見過ごしてほしいものです。
じゃなかったらやっぱ逆ギレで(笑)

>ひまさん

ほらっ(パカッ)
どう?私の脳みそ♪

こんなものを考えているのに結構時間がかかったことは
ここだけの話で。

>ひよこ隊長

ありがとうございます!
歌って歌って~♪
私は踊れないんですけど
よかったら踊って~♪

>ぐっすりさん

古いですか?
今オリコン第2位ですよ。
ナウでヤングな世代にバッチシな歌ですよ。

♪ストーップ♪
=おならを止める

って発想のみから考えました。
アホですねー。

>kobokeさん

お、置いてかれなくてよかった(笑)
しかし、爆弾みたいなってどんな・・・
でも、地べたに座って放屁すると・・・
(あとはご想像で)

>nyaoさん

きついですよ。まじで(笑)
っていうか、無意識なので臭いにも気づいてないのかも。

家族大迷惑ですね(涙)
[ 2006/12/01 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/76-04fd5222








