スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マキアレイベルの洗顔 

小鼻の毛穴の黒ずみ。
もう、10代の頃からずーっと続く私のお肌の悩みです。
化粧品自体、あんまり興味がなかったけど、
イチゴやオレンジのブツブツ写真の広告に引かれて
試してみましたよ。

マキアレイベルファインクリアパウダー





あわ立てネットであわ立てると、
きめ細やかな泡にびっくり。
ふわふわなんだけど、弾力があります。

さかさまにしても落っこちない。

Image041.jpg


すごーい


すごーーーい


すごーーーーーーーい!!!


ふわふわの泡をお肌にのっけると、実に気持ちいいきめ細やかさ。
ゴシゴシこすらなくてもOK。
気になる黒ずみには、蒸しタオルの後の洗顔や、泡で数分間パックしたりすると効果的みたい。
蒸しタオルはまだ試してないですが、
パックは毎回やってます。
だって、この泡、すぐに流しちゃうのはもったいなーい(笑)
ほんとに気持ち良いですわ。

使用感は、ほんとにさっぱり。

気になる小鼻の毛穴も引き締まってきたし、
小鼻の横のザラザラもなくなりました。
ほんとにスゴイ効果。

今までは、スクラブでゴシゴシ派だったのだけど、
これはほんとに泡をのっけるだけ。
なのに、かつて使っていた洗顔料の中で、
いっちばんの洗浄力。
でも全然つっぱらない。

今までは、洗顔後5分もすると鼻の毛穴から脂ぎってたけど、
マキアレイベルの洗顔料で洗うと
その後もさっぱり感が持続。
ここ重要です。
さっぱり感が持続!

当然ファンデも長持ち。

こんなの初めてです。
本気で気に入っちゃいました。

どちらかというと、オイリー肌な人とか、
Tゾーンが気になる混合肌の人に試していただきたいな、
というのが私の感想です。

一度使うと多分はまりますよ。



使用1ヵ月後のレポートはこちら


↓↓洗顔は基本ですしね↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2006/11/30 11:09 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(2)

 

こんなの読むともうダメ・・・
試したくなっちゃう(笑)

私も小鼻の毛穴とか黒ずみ、気になってるんだぁ。
購買意欲をかなりくすぐられました。
今のがなくなったら、試してみようかな。
いい情報くれて、感謝で~す♪
[ 2006/11/30 20:30 ] [ 編集 ]

 お返事

ふふふ。

ホントにすっごい気持ちいいので、
なにをやっても続かない私が、続けてます、泡洗顔。
鼻の頭からでる変な脂、あんまりでなくなってきたし。ひきしまってきたかも!
よかったらお試しください&感想きかせてくださいね。
[ 2006/12/01 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/75-c9c84dab








