スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初体験 

むほほ。

変なタイトルですが、

やらしー意味じゃないですよ。

お友達も見てますし。ええ。



今日のワタシの予定。

某所で、

某サイトの

調査モニター?ってやつの会(うまく言えない&意味不明)に行ってきます。


「お小遣い稼ぎ@専業主婦期間」を目指している私は、

座談会

とか

モニター

とか

試供品

とか


そういうものに敏感に反応してしまう、そんないたいけな主婦。
もー、くらいついちゃいますよ。フフフ


先日、超大手サイトで申し込んでおいたモニターの件で、
電話で依頼があったので、
もう、二つ返事。

すげー高額謝礼とかなら

「閉じ込められて布団買わされるの?

 いや、まったく興味の無いジュエリーの押し売りか?

 いやいや、お高い鍋か?

 へんなカルトのお誘いか?」

とか、初めてなんでいろいろ考えちゃうところですけど、

報酬はかわいいもんですわ。

内緒ですけどっ(守秘義務とかあるしね?多分そうだよね?)


こういうの、はじめてなので今からドキドキしておりますが。

できることなら、コレに味をしめて

座談会(高額報酬)に参加してみたーい・・・。


でもなー、
こんな
子羊のようにおとなしいアタシが
大阪弁の積極的な奥さんとかとディスカッション(?多分ニュアンス違う)っつーか、口はさむ余地あるの?
しまいには、
「あなた、全然しゃべってないから無報酬ってことで」
とか言われたらどうする?


今日はアンケートのみなので、まあ子羊のような私でも大丈夫でしょう。


鍋やら、布団やら、もし変な契約書とかに名前書かされた日にゃー
またアップさせていただきます。

大丈夫。

クーリングオフくらい知ってるさ・・・(すげー弱気)。


ああ、ほんとに大丈夫なの?私。




↓↓↓結果報告をお楽しみに♪↓↓↓

b_04.gif







スポンサーサイト




[ 2006/11/17 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 こんにちは~♪

まぁまぁ 今日はそんな会に参加なんだね~
私も、子羊なんで… 
アンケートに答えても、いつも参加しないなんですが
結果をたのしみにしております~。

もずくは想像どうりの
あのもずく酢でございます
始ははまって、めちゃめちゃ食べたけどね~!!

[ 2006/11/17 13:27 ] [ 編集 ]

 

モニターかぁ~
やった事ないな・・・・・
とにかく頑張れ~ww
報告待ってます^^
[ 2006/11/17 20:11 ] [ 編集 ]

 ドキドキですね!

どうなんでしょうね。。。私もテレビのモニターを半年やりましたけど得意分野だったので面白かったですよ^^
[ 2006/11/19 21:43 ] [ 編集 ]

 お返事

>じんちゃんままさん&ひまさん&ぐっすりさん

行ってきましたよ~。
子羊オッケーの簡単なアンケートで無事終了&報酬ゲットでした。
え?
こんな簡単でいいの?って感じ。
実に・・・美味しいですね。アンケートモニター。
社会貢献にもなるし♪
ご報告でした~。
[ 2006/11/20 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/69-b1d13f3a








