 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バーミヤンにて 

給料日翌日。

待望の米を買い物に行こうと思ったら。

雨。


自転車を盗まれた旦那にワタシのママチャリ取られたし。

雨の中、傘&10キロの米を持て、と???



断固拒否。


で、夕食はバーミヤーン♪


Image019.jpg


ゲフっっと満足の息子。写真タイトル:『もう食べられないよ』







え?




節約?








ナンノコトカ

ワッカリマセーン








うちの近所のバーミヤンは、土曜日に
「お子様ラーメンセット」380円が、なんと半額!!!

ってことは、
190円で、ラーメンとフライドポテト、さらにおもちゃ付き。

お子様ドリンクバイキングは100円だしね。

バーミヤン行くなら土曜日に限る。
(注意:どこの店でも半額って訳ではないらしい。)



私は、コレ。

Image018.jpg



坦々麺(字あってる?)定食。白ご飯つき♪










え?










1日500円???











ナンノコトヤラー

ニホンゴ ムズカシイアルネー






↓↓↓アシタカラガンバルネー↓↓↓

b_04.gif






[ 2006/11/13 09:54 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(8)

 

節約お疲れ様でした~^^
と思ったら、うちも米が無かったです(爆)
今月赤字で買いに行ったんですけどね。
その日の午後に母から電話。
『新米送ったから~!!』
ああ・・。タイミング悪し(爆)

バーミヤン懐かしい!!
そんなお得な日があるんですね!
あそこ、安くて結構おいしいですよね★
[ 2006/11/13 10:12 ] [ 編集 ]

 

1日500円とかさ そんなんは最初っから信じてないからいいんだけどー・・・
あんなに麺づくしだったのに・・・
また 麺かいっ!!  ゞ(≧ε≦o)ブッ
[ 2006/11/13 11:02 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひよこ隊長

ああ、ほんとにタイミング悪しですねえ。
私もジャガイモ買ったばかりのときに、実家から10キロ送ってくれて、うれしいやら悲しいやら。
でも、ありがたいことなんですけどね(=^^=)

バーミヤン、懐かしいですか?
うちのすぐ近所なので、ここに越してきてから結構行ってます。
もちろん土曜日に(笑)

>ひまさん

びゃははは (≧ω≦)b
そういやまた麺だった!
するどいわね。
っていうか、さらなる麺づくしに
今気づいた私ってのもどうかと・・・。
[ 2006/11/13 12:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 14:23 ] [ 編集 ]

 

家も昨日バーミヤン行ってきました~♪
息子さんと同じような顔をした人が二人いましたw

今日はお米ゲットできたのかな?
家も米が無くなり(玄米はあるのに)
えっちらおっちら30kg精米してきました^^
[ 2006/11/13 14:27 ] [ 編集 ]

 こんにちは~♪

バーミヤンそんなのやってんだ~!!
うちの近くのバーミヤンもやってるかチェックしとこ~♪
給料日あけってなんだか外食したくなるんだよね~
わかるよ~!!
とくに、旦那のいないとき!!(笑)
[ 2006/11/13 14:28 ] [ 編集 ]

 

お米なし生活、頑張りましたぁ♪

うちもよくやります
お給料日の外食。
作れば安く済むものを・・。
って思いながら。
でも、いいんですよっ
節約ばかりだと 煮詰まっちゃう。
たまにはご褒美与えないとねっ

息子クン、満足そうですねっ♪
熱も下がって良かったですねっ
[ 2006/11/13 15:04 ] [ 編集 ]

 お返事

>鈴さん

偶然ですね~~(m~ー~)m
ほんと、満腹になるとこんな顔になります。息子。
今日はお米買いましたよ~。
10キロを持つのはしんどいけど、
炊き立てのご飯に癒されました(^-^ )
30キロ精米?た、大変そうですが?
でもよりいっそうおいしいのでしょうね♪

>じんちゃんまま

うちの近所の店だけでやってるのかなあ?
ちょっとその辺不明。
ちかくのバーミヤンチェックしてみてくださいませ。
ふふ、昨日はもちろん旦那ぬきで行きました(笑)

>koroさん

そうそう、たまには自分にもご褒美♪
って、最近すごく自分に甘いような・・・
今朝もだんな弁パスしたしな~。
明日からがんばります。(毎日言ってる?)
息子はほぼ回復しました!
ありがとうございます♪
[ 2006/11/13 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/66-43a29c77








