スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 米なしで暮らそう作戦の中間報告 

1日目 そば
(そば・なめこ・ネギ・ちくわ・鶏皮)

2日目 つみれ鍋+うどん
(鶏むね肉・卵・しょうが・ネギ・ちくわ・大根・人参・水菜・うどん)

3日目 たこウインナー焼き
(ウインナー・紅しょうが・たこ焼き粉)
 焼きそば
 (焼きそば・キャベツ・ウインナー)
 鶏の照り焼き
 (鶏むね肉)

だんな弁
1日目
 サンドイッチ
 (食パン・卵・チーズ・ツナ)
2日目
 お休み
3日目
 焼きそば(前日の残り)

朝食
 1日目 シュガートースト
 2・3日目 ホットケーキ
 

今日は、パスタで乗り切る予定。

明日は給料日だ・・・長かった・・・・

今、財布を落としても嘆かないであろう中身。


なにゆえにこんなに金がないのか???

原因はわかっている・・・

①仕事にいってる間、調子に乗ってランチ外食しまくり
②派遣社員なので交通費自腹
③携帯水没で3万円没収




全部私のせい?




明日、お給料がでたら、
ちゃんと家計簿をつけて、
計画的につかおうね、私。


↓↓↓がんばれーって思った方はぽちっとお願いしますだ↓↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2006/11/09 10:40 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(5)

 

まさっぷさんっ!!!!
あーたはすごいっ♪
すばらしいっ

鶏のつくねも美味しそうですねっ
今度トライしてみますっ

ワタシ、今月節約できてないので
来月から締めなくちゃ。
頑張りましょうねっ♪
[ 2006/11/09 11:07 ] [ 編集 ]

 こんばんは~^^

すごい!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
本当に乗り切ってるから驚きました!!

あたしもそうやって節約上手な主婦になりたいです(´;ω;`)ウゥゥ
参考にしますφ(・ω・ )かきかき

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/09 11:24 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

会社からチラッと来たんですが
めちゃめちゃおもしろいですね~!!
笑ってしまう文章力~!!
本に出来ますよ~♪♪
また、遊びにこさせてもらいます~♪
応援で~す☆
[ 2006/11/09 14:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
み、耳が痛い・・。( ̄∇ ̄*)ゞ
うちも節約生活しないといけないのに・・。
今月までは私の失業保険が入ってましたが
来月からきっちり節約します。つД`) タスケレ !!
うちのブログのサイドバーにオススメブロガーを
作ったのですが、まさっぷさんも入れさせてもらいました。
事後報告でごめんなさーーい。
[ 2006/11/09 14:47 ] [ 編集 ]

 お返事

>koroさん

す、すばらしいなんて・・・
昨日のパスタは最低でしたけど?
今日は給料日だけど、だんなの帰宅は夜中なので、
諭吉を手にするのも夜中。
今日一日、がんばらねば・・・。
お互い、節約がんばりましょうねっ。

>レナさん

節約上手とか言われると照れます(笑)
ほんとに貧乏なだけなんで~。
あまり参考にはならないかと・・・。
でも、うれしいです。
応援ありがとうございます♪

>じんちゃんまま

はじめまして♪
ありがとうございます。
面白いというより、貧乏なんですわ・・・(笑)
訪問&応援ありがとうございます♪

>しゅーるさん

私もハローワーク行かなければっ
と思いつつ、まったりしすぎています。
オススメブロガーに入れてもらって感激ですっ。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2006/11/10 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/62-fffa8a44








