 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ウインナー焼き? 

一昨日は、冷蔵庫の野菜一掃鍋。
これが!!!
われながら上出来だったのです。
美味しかったのが、
鶏のつみれ♪
冷凍の鶏むね肉をミンチにして(手動)、ネギとしょうがと卵を混ぜて
とろーりと鍋にイーン!!!

ふわっふわで、いい出しもでててサイコー!
貧乏な中で、これだけのものをつくるアタシって天才?

写真がアップできなくて残念。

昨日は、だんな作、たこ焼きならぬ、ウインナー焼き。

だってね・・・・

たこを買うお金がね・・・・



Image003.jpg



夫@関西人作なので、やっぱフワフワしてて美味しかった。


Image002.jpg



↑(成形途中)こうなると、普通のたこ焼きにみえるね(笑)


あと、鶏肉の照り焼きと焼きそばも作っていただきました。

ありがとうございましたー。ははー<ヒレフシテマス



↓↓↓がんばれーって思った方はぽちっとお願いしますだ↓↓↓

b_04.gif






[ 2006/11/09 09:46 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/60-8f041610








