スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3日連続で 

T君、今日の訪問は朝の8時37分。

まじっすか?


もし自分の子が人様の家を休日に訪問するにあたって、

迷惑にならないかな?

なんて気配りがあれば

決して訪問しないであろう時間だと思うんですが。


っていうかとっても迷惑なんですけどー


1日目 8時50分

2日目 9時00分

3日目 8時37分

さすがに、3日目の今日は、

「10時に出直して来い」

でしたけどねぇ。

同じ団地に住んでいて、
T君のお母さんも、おばあちゃんもよく知っていて、
しかも、とってもよい人たち。

それゆえに・・・文句なんていえない・・・(涙)


3連休なんで、いつも遊んでいるほかのちびっこ達は家族でお出かけ。

3日間、ずーっとうちにいたのは、T君とうちだけだったらしい。

そこらへんも悲しい・・・。


って思ってたら、

T君、3時半から用事があるから帰るという。
どこいくの?って聞いたら、

「お母さんの誕生日だから、これからカニを食べに行くねん。」



完敗です・・・・・・・。



↓↓↓押していただけるとひゃっほうーします↓↓↓

b_04.gif



スポンサーサイト




[ 2006/11/05 15:20 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

 

なーんとなく。予想通りって感じですね(‥;)
水筒の衛生感覚が違うのと同じで、これまた休日の感覚が
違うんおウチなんでしょうね。お疲れさまでしたーヽ(´▽`)/
・・・でもって蟹ってかΣ( ̄Д ̄;) あ゛…確かになんか負けた感あって
悔しいゾ?!
[ 2006/11/06 08:57 ] [ 編集 ]

 

隊長が子供の頃って、遊びに出てもいい時間って決まってましたよ。
10時にならないと駄目でした。
でも、普通親が言いますよね・・・・。
常識の時間ってもんがあります。
こんな時間に来たら、隊長なら門前払いじゃー!!

[ 2006/11/06 11:01 ] [ 編集 ]

 

3連休、子どもに悩まされてしまいましたか。
確かに、10時前に来られると、私も『むっ』ってしてしまうと思います。
相手の親にって、なかなか言えそうで難しいですよねぇ…。
言えない限り、我慢するしかないのでしょうかねぇ…。

携帯、やっぱ画素重視がいいのでは?!
なかなか携帯でテレビ見ることなんかないですよねぇ。
うちの携帯もテレビ見れますが、見たこと1年半で1回もないですもん。

テンプレ、シックな感じでいいですねぇ~。
私はまだ1回も変えたことないっす。
1年に1回チェンジにしようかなぁ~と計画中。
[ 2006/11/06 13:39 ] [ 編集 ]

 

ケータイあたしも画像優先ですぅ~^^
で その子供の親が
『いつもすいませ~ん』とか言うと まさっぷさんは
『い~え~^^ うちでも暇してるから かえって助かっちゃうんですぅぅぅ~』
とか 言っちゃってるんじゃ~ないのぉ~?www
あ・・それは八方美人のあたしか・・・・ゞ(≧ε≦o)ブッ
[ 2006/11/06 15:14 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、意外と?(失礼しました(^^ゞ)優しい人なんですね。
そんな早くに来られてもなぁ。
うちは休日、その時間に宅配便が来ても出ませんよ(^_^;)
T君のお母さんは、ほんとにとってもよい人なのかなあ。。
お付き合いって、難しいですね。
[ 2006/11/06 19:51 ] [ 編集 ]

 お返事

>kazeさん

そうですよねー。
感覚の違い・・・。
言うに言えず・・・って自分が
もどかしいです。
今日は娘がお友達の家へいっていたので、
誰の襲撃もなく(笑)
平穏でした~。

>ひよこ隊長へ

そうですよね!
私も10時くらいが常識の範囲かな?って思います!
ただ、T君の家の事情(シングルマザー&休日仕事のママ)とかもいろいろ知ってて、
なんとなく言いにくいんですわ。
でも、よその子でもしつけは肝心。
これから少しずつ、はっきり物申すことにします!

>あーすさーすさんへ

ええ、3日間、なんとなく落ち着かなくて疲れました。どこにも行かなかったしね・・・ヒュー・・・

携帯は、やはり画素重視で904SHに決定しました♪
優越感なんて一時的なもんだろうし(笑)
アドバイスありがとうございました~。

>ひまさんへ

むむ・・・するどいわ、ひまさん!
そこまで言わないけど、
今朝、T君のおばあちゃんに
「ごめんなさいね」って言われて、
「いいんですよぉ~。」
とか笑顔で返しちゃいました。
気弱でシャイでお人よしなんですわ。

>kobokeさんへ

意外と!!!
やさしいんです(笑)
っていうか、お人よしのようです。
T君のお母さんって、シングルマザーで休日もお仕事あったりして、
T君、寂しいのかなー
なんて思うとつい・・・。
でも、よその子でも甘やかすのはよくないから、
だんだん親しくなってきた今!
びしびし?指導していくつもりです~。

[ 2006/11/06 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/57-b1685233








