 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イクラちゃん 


ちょいと前に実家から送ってもらったイクラ。

DSCF4111.jpg

ほんとにおいしくて、息子はごはんを2杯、娘は3杯食べました・・・。

止まらないのよね(;´Д`)

この時期は特に、北海道の人になりたい・・・。



いい加減に作ったパウンドケーキ

DSCF4112.jpg


なんかものすごく適当な分量でつくりました。

でもちゃんと焼けてます。

パウンドケーキは簡単なので、唯一私が作れるお菓子です(*^ェ^*)

シリコンケースは、クッキングペーパーもいらないし、

18cmのパウンドケーキ型の倍量くらい入るので、2本焼かなくてもいいよ~。

しつこいようですがほんと、これ便利です。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします(●≧д≦)ノ









[ 2010/10/25 11:24 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(4)

 

うふふ、いつでもお待ちしております(笑)。
この間行った苫小牧のお店、いくら丼900円でしたよ。
(海鮮丼にしちゃいましたが)

英語、頑張ってくださいね!
わたしも今年、某検定受験しましたが自主的に勉強するって大変ですよね。
ファイト、まさっぷさん!!!
[ 2010/10/25 21:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 13:49 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/30 12:57 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/07 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







