スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 悩んでいます 

今朝から、すごく悩んでいることがあります。
例の彼の件

まあ、いきさつを簡単に言うと
携帯を水没させて壊してしまった私は、
新たな携帯がくる日を心待ちにしていたのでございます。

で、

今朝、だんな(某携帯会社勤務)に二者択一を迫られました。


今まで使っていたのと同じ904SH(320万画素カメラ付)

OR

新しい彼、「予想GAYGUY」な方。(←Hさん、ごめん・笑)
いわゆる「アクオスケータイ」ってやつ。


ああ、手元にあるこの2台の携帯写真をアップしたいが、
これはまだ見本であり、私のものではないので使えない。
ゆえに、撮影できないこのもどかしさ・・・(涙)

ええ、貧乏な我が家には
デジカメなんてなくってよ。


すべては携帯で撮影しているのだけれど、

320万画素携帯、やっぱ写真がきれいなんですわ~。
操作もしやすいし。


はたまた、「予想GUY」は、
CMどおり、横にカチャっと動いて、テレビがきれ~に映ります。
録画なんかもできちゃうそうです。すげー!!!
でもカメラが200万画素なんだよねぇ。


電車の中でさりげなく「かちゃっ」っと横にやって
テレビとか見てると



ちょっと優越感?



ひょっとして注目の的?



化粧念入りにしなくちゃ?




とか思うわけですよ。




画素数を選ぶか、
優越感を選ぶか・・・

どうする?オレ!

カード並べちゃいそー。





ほんとに悩んでいます。

みなさま、今お使いの携帯はどんなカンジ?
ご意見があればうかがわせてくださいませ♪

↓↓↓押していただけると腹筋します↓↓↓

b_04.gif



スポンサーサイト




[ 2006/11/04 15:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

 

私だったら940SHかなぁ。
元々、あまりテレビに興味がないってのもあるかな。
かくいう私のケイタイはトイレにジャー事件(そのまんま)以来、カメラが使えない状態。
早く欲しい。カメラ使えないのが、こんなに不便だなんて~!!
でも、優越感も捨てがたいww
[ 2006/11/05 12:45 ] [ 編集 ]

 お返事

そうかー。
私も904SHに傾いています。
というのも、
カメラの操作性が904SHのほうが上かなって・・・。
でも、うちにはテレビを録画できるものが
何一つないので(今時?)
録画できる携帯ってのも魅力的なんですよ。
明日までに結論を出す予定です♪
[ 2006/11/05 15:00 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
携帯の結論は出ましたか?
私が今使っているのだと
画質がイマイチなので私なら
904SHを選ぶかなー。
新し物好きなんですけどね。(笑)
画像がキレイなのには敵いませぬ♪
カニ・・・私も食べたいぞ!!!
[ 2006/11/06 10:07 ] [ 編集 ]

 お返事

>しゅーるさんへ

携帯は、904SH!
画質を優先しました~。
明日くらいから使えるようになるかな?
(だんなが忙しくてなかなかやってくれない・・・)
はやく画像をいっぱいアップしたいです~。
カニ・・・いいですよね・・・(涙)
[ 2006/11/06 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/56-2fbaaeba








