スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイナス8キロ達成 


20100823_2.png



ダイエット、地味に続けて

マイナス8キロを達成いたしました!!!


でもね・・・・・・・・・・


最終目標(マイナス11キロ)まで、あと3キロってところで

なんつーか

あれですよ、あれ。



飽きちゃった。




ダイエットすること自体に、なんか飽き飽きしてしまって。


つらかった、とかではぜんぜんなくて。

ただ単に、面倒になっちゃっただけっぽい。(他人事かよ~)


おかげさまで順調にリバウンド。

腹回りがガツーンと肉付きがよろしくなってきました。


こんなんじゃダメだーとは自覚してるんですよ。

だからそろそろダイエット再開せねば。



ダイエットの秘訣。

それは、やる気のみだと実感しております。はい。




でも食欲の秋なのよね。
人気ブログランキングへ




運動嫌いな人はレコーディングダイエット、最強ですよ。





スポンサーサイト




[ 2010/09/09 06:00 ] ダイエット | トラックバック(-) | CM(2)

 

いやーん、まさっぷさん、置いていかないでぇぇぇー。

いやはや、わたしなんて三日で飽きますよ(笑)。
続いてて、結果出してるまさっぷさんはすごいです!

ここをどう越えるかが大変なところですよねぇ。
(わたしはいつもザセツ…)
[ 2010/09/10 22:24 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
ふふふ!!!
ぜんぜん置いていってないです!(キッパリ)
なんか、夏の帰省が終わったら気が緩んでしまって
最近ではおやつとかも食べまくりです。
あの日のがんばりはどこに・・・。
でも、やる気になったらできる!ってことはわかりました(笑)
収穫はそれだけ・・・・・・・・・・
[ 2010/09/21 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







