 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 派遣会社が次々と 


20100823_5.png


私は派遣社員として働いておりますが

所属する派遣会社が派遣事業撤退・・・

いきなりの宣言で、びっくりですわ。

部長はさらりと言ってのけてましたが、担当の女性スタッフは恐縮しきり。

このスタッフさんは、なにかと相談に乗ってもらい、長らくお世話になっていただけに、残念。

私が登録しているもう1社も統合により、主婦に特化した求人が探しにくくなりそうで。




ほんと、派遣社員はつらい。




今のお仕事は今月で終了。

次の職探しは秋から開始しますです。

今月はフル出勤。

10月は完全に専業主婦します。

(扶養枠超えないように、仕方なくの選択)


金もないのにねえ・・・・・・・・・・

貧乏万歳の本領、そろそろ発揮せねば。


来月はマメに更新(予定)
人気ブログランキングへ






[ 2010/09/04 12:58 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 やっぱり

不景気ですよね

でも

更新増えるのは嬉しいw
[ 2010/09/06 18:52 ] [ 編集 ]

 申し訳ないけど

お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。

そうですか。
『失業』ですか。
(キャー、言っちゃったー)

でも、まさっぷさんには申し訳ないですが、
「貧乏万歳」のブログが更新されることに
既に期待をしてしまっているpapaです。
本領発揮を期待していますぅ~。

あぁ、こんなダメダメなpapaを許して…。

また、お邪魔します。
[ 2010/09/10 23:24 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
ほんと、不景気ですよね(泣)
来月はがんばります~。

>papaさん
お久しぶりです~。
そうです、失業・・・
ああ、改めて言われると辛いわぁ(泣)
来月は久々に、貧乏節約レシピ
復活したいなあと思ってます。
期待しててください!

とかいっててサボってたらごめんなさい(逃げ道つくっときます~へへへ)
[ 2010/09/21 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







