 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイナス8キロ(一瞬) 

今、ダイエットして2ヶ月ほどなんですが、

マイナス6~7キロくらいのところで停滞気味。


和食やイタリアンやらの店をはしごして、目いっぱい飲み食いした日の翌朝。

それなりの覚悟をもって体重計にのったらね



20100721_1.png



まさかのマイナス8キロですよ!


すごくがんばって夕食抜いちゃっても増えることがある体重。

なのになんで???

うれしいんだけど、なんか納得いかない。


なんか、不条理。


そしてその翌日に1.6キロ増えてたのはもっと不条理。



人気ブログランキングへ











[ 2010/07/21 06:00 ] ダイエット | トラックバック(-) | CM(3)

 

この間わたしも飲み会に参加したら、体重少し落ちたんですよー。
わたしの場合は、完全に水分(トイレの回数が半端じゃなかった)。
そしてもちろんすぐ戻りました(笑)。

でもでも1.6キロ戻ったら確かに納得いかなーーーいっ!
[ 2010/07/21 19:22 ] [ 編集 ]

 やっぱり

代謝の関係だと思われます
[ 2010/07/23 10:52 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
体重には振り回されちゃいますよね!
わかるわかるー。
今も増えたり減ったりして、今は女子日の停滞期に突入しました。
帰省もあるんで、今しばらくダイエットはお休みです。
ふふふ。

>もにかしさん
代謝、すんごい悪いと思うんですよー。
やはり運動不足がたたってます・・・。

[ 2010/07/25 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







