 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 30度どころじゃないから 


20100722.png


電気代もかかりますし

エコロジーに反しますし

なるべくなるべく扇風機で耐えてるんですけど

梅雨明けした昨今の暑さ・・・

室内で軽く30度超えて、軽くサウナな感じです。

扇風機だって、風が生ぬるいですよね。



ってわけで

エアコン

一度つけると、消すタイミングがわかりません。


エアコンがあんまり普及してない北海道。

今年の札幌は涼しいかな。


熱中症にご用心ですよ。みなさま。
人気ブログランキングへ






[ 2010/07/22 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

私の所はエアコンと扇風機で節約しています^^
両方使った方が電気代は安くなるのだそうです。
カミサンに教えてもらいました。
設定温度はかなり抑えていますが、普通に涼しいです。
[ 2010/07/23 05:15 ] [ 編集 ]

 

昨日今日とかなり涼しいです
…上着がいるのよ…
涼しいケドじめじめ
蝦夷梅雨という言葉も聞かれます
爽やかな北海道カムバックです~(>_<)
[ 2010/07/24 12:20 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>仲良し夫婦さん
そうそう!扇風機で空気をかき回す?のがいいんですよねー。
もちろん扇風機もフル稼働してます(笑
昨日今日と、ほんとに暑くて、エアコン+扇風機でも汗ばんでます・・・。
いつも設定温度は26~27度くらいだけど、
今日は24度でもダメ・・・。

>こっけ
上着!
シンジラレナーイ!
大阪は暑くて溶けそうです(涙

[ 2010/07/25 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







