 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 この時期になやむこと 

夏休み前には、いろいろ考えることが多すぎて。

20100716.png


主にお金ですね。うん。

この航空券は安い!と思ったら

満席だったり、

ジュニアパイロット(子供だけで乗る)が使えなかったり

カード払いができなかったり・・・

学校行事やら、私の仕事やらを考えると、出発日も限られてくるし。


すべての条件を満たす航空券がまだみつからない。


ヤバイヤバイ。

そろそろほんとにヤバイ。




7月下旬から8月上旬(子供たちは8月末まで)、札幌に帰省する予定です。

2週間くらいって考えてたけど、飛行機の価格の都合で10日間くらいで我慢することになりそう。

リバウンドも覚悟の帰省です・・・。



人気ブログランキングへ




[ 2010/07/16 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

飛行機、無事取れましたかー??
わたしも先日旅行に行くときにドタバタしたけれど、
ホントに、あっちが良ければこっちはダメ、
こっちが良ければあっちは…と、なかなか条件を満たすものって
なくて困りものですよねぇー。

ハッ!まさかまさっぷさん、
帰省のリバウンドを見越して、減量したとか…(←失礼すぎっ)。
[ 2010/07/16 18:18 ] [ 編集 ]

 やっぱり

夏は北海道日記が
読みたくなります♪
[ 2010/07/16 22:28 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
飛行機、行きの分は取れたんですけど
帰りがまだなんですよ~。
なかなかいろんな条件をみたすのって難しいです。
なんせ貧乏なので!

あ、リバウンドは絶対すると思ってます。
だって北海道ですもの!<完全に開き直り

>もにかしさん
あんまりパソコン使える通信状況じゃない実家なので
携帯からアップしちゃうかもしれません。
あと1週間で出発です!
[ 2010/07/20 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







