 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 三連休なんて・・・ 

連休なんてうちには関係ないし~

外は天気いいし~

でも朝(08:50)から娘の友達のT君がきて
ゲーム三昧だし~

T君
「他の友達みんな留守で

 いくとこないねん





そんな理由で朝っぱらから!!!



うち、まだご飯食べてなかったんですけど?

ふとんもひきっぱなしだったんですけど?

とにかく部屋が散らかってるんですけどーーー?(涙)



でも、なんか憎めないわ。

1年生の特権かしら(^^;





最近ブログのテンプレートをリニューアルする人多くない?
私もちょっと変えてみました♪
どうでしょうか?


↓↓↓押していただけると小躍りします↓↓↓

b_04.gif










[ 2006/11/03 11:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

 

こんにちは。
休日の朝からのご訪問は
ちょっと焦りますよねー。
完全に休みモードの体に
鞭打って動くのは至難の技です。(笑)

追伸・・復活しました。ありがとうございました♪
[ 2006/11/03 12:41 ] [ 編集 ]

 

テンプレ変えるのは月が変わったからじゃないのかな?
落着いたテンプレで good!! ( ̄ε ̄〃)b です
まさっぷさんのイメージがちょっと変わったぞ^^
[ 2006/11/03 13:51 ] [ 編集 ]

 お返事

>しゅーるさん

T君
「明日も来るわ!」
って言い残して帰りました(涙)
まじっすか~?

復活できてよかったですね(^^)
でも、無理はなさらずに♪
また遊びにいきまーす!

>ひまさん

え?
そう?
今までどんなイメージ?
落ち着いていて、
クールで、
ちょっぴりシャイ。
それでいて
ゴージャスなこの私のイメージって?

(・・・寝屁?)


[ 2006/11/03 18:40 ] [ 編集 ]

 

ランキング押しました。
小躍りしていただけたでしょうか??(笑)

テンプレ、かわいいです★
横の雑貨といい具合にマッチしてますよ~^^
[ 2006/11/03 21:53 ] [ 編集 ]

 

ウチだったら…10時に出直してこいっ!ですね(;´▽`A``
休日の8時台なんてありえない。どういう子か分からないけど
この家はいけるっ!と思われると、これからも来ますよきっと。
テンプレ、シンプルでいいですね♪
[ 2006/11/03 22:53 ] [ 編集 ]

 

テンプレ落ち着いてていいです~!
家はハロウィン仕様だったからなw
今度は地味になりましたww

私、遠慮なく『出直して来い』って言っちゃう。
でなきゃ、子どもごと『外で遊んできなさい』ってだしちゃうかな。
あ。そっか!まさっぷさんが優しいんだ!!
[ 2006/11/04 08:14 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひよこ隊長

お久しぶりです~。
アップまってましたよー。
京都でしっとりのひよこ隊長、いいなー。
あとからコメントしにいきます。

小躍りしましたよ。
ほんとにしましたよ。
見せてさしあげたいわーホホホ(笑)


>kazeさん

たぶんも思われてます。
「この家はいける」って(汗)
でも、なんとなく可愛い男の子ゆえ、
つい甘くなってしまいます。
今日も朝からきたら
「外で遊んで来い」
と愛のムチで対応する予定♪



[ 2006/11/04 08:19 ] [ 編集 ]

 お返事

はっ!
返事を打ち終わったらnyaoさんのコメントが!

「外で遊んで来い」
と打ち込んだばかりなのに・・・

「まさっぷさんが優しいんだ!!」
「まさっぷさんが優しいんだ!!」
「まさっぷさんが優しいんだ!!」

・・・ああ~
まさっぷさんは優しいんですよ、ほんと(涙)
[ 2006/11/04 08:21 ] [ 編集 ]

 

2日続いて訪問ですか・・・
明日もなんてことは ないですよねTT
昼からならともかく、朝一からはキツイ・・・

というか朝8時50分に
皆、留守ってありえないような^^;
まさっぷさんの所だったら許してもらえるって思ってるのかも。
[ 2006/11/04 10:58 ] [ 編集 ]

 お返事

>鈴さん

来ましたよー。
今朝は9時ジャストでした(涙)
「娘がまだ寝てるから、1時間後においでー」
って、インターホンごしに答えたら

「起きてるっ!」

と娘が布団から飛び出してきました。
母の心、子知らず(TT)

今日はゲームはさせまいと、子供3人連れて
公園で遊んできました。

ちょっとグロッキー・・・。
[ 2006/11/04 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/55-85a291d5








