 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイナス6キロ成功 

痩せたんだけど、誰もきづいてくれない。


20100713_1.png
※職場ではエプロン着用


おひさしぶりです。

元気です。

いろいろと、やる気なし子ちゃんだったので、パソコンもあまりさわってませんでした。

コメント長らく放置してしまってごめんなさい~!!!


耳は、2週間のステロイド剤服用で、しっかり治りました!

いろいろとアドバイスありがとうございました。

ストレスや疲労と関係する病気のようなので、気をつけていきたいと思います。


ダイエットはね・・・

最大で6.9キロ痩せました。うふ。

でも、また停滞期に突入しておりまして、マイナス7キロ~6キロでウロウロし続けてます。


職場ではエプロン着用しているせいか、

あんまり「痩せたんじゃない?」とか言われません。

・・・あんまりっていうか、全然言われません。

まったく言われないんで、自分から言ってますけどね。


「そういわれれば痩せたね!」


そういわれれば・・・ってくらいの変化らしいです。

ちょっとモチベーション下がります。


wiifitは、あーんまり続いてなくて、もっぱらレコーディングダイエットで

カロリーコントロールのみで進行してます。

夕食に白飯を食べない!ってのが私のルールになってて

あとはそんなに神経質にはやってません。

ただ、便秘がひどい(5日に一度とか・・・ひーっ)

カスピ海ヨーグルトも、りんご酢ドリンクも、頑固な便秘には太刀打ちできないようでございます。

やはり運動もそれなりにやっていかないと、と反省中。

明日こそ・・・と毎日思い続けて何日たったことか。


出産前の体重まで、あと4~5キロ。

がんばるぞー!

br_decobanner_20100528160524.gif





[ 2010/07/13 10:00 ] ダイエット | トラックバック(-) | CM(3)

 

頑張ってるなぁ~…

私も頑張らなきゃ
……ムリ……
[ 2010/07/13 16:59 ] [ 編集 ]

 

夏場は体力も必要だから
ほどほどに!
[ 2010/07/15 09:13 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こっけ
でも最近ほんとに減らないんだよね・・・。
ぐっと落ちたかと思うとぐっと戻る。
一緒にがんばりましょう!

>もにかしさん
そだね~。
でも、夏ばてで食欲減退とかがまったくないので
それはそれで残念な私です。

[ 2010/07/20 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







