スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 WiiFitPlusはじめました 


20100524_3.png


↑硬いんであんまり曲がんない三日月。



ダイエット報告。

開始10日で、マイナス3キロになったんですが

それ以降は停滞ぎみで、微妙な増減を繰り返しております。

カロリーセーブはしっかり続けているのだけれど・・・。

こ、これがダイエットの難しさなのかっ。


食事だけ気をつけててもだめなんだなーってことで

「WiiFitプラス」をはじめました!

私がやってるのはヨガと筋トレ。

あと、フラフープやジョギングなんかも楽しい。


ヨガや筋トレはバランスボードで重心のバランスなどをチェックしてくれるので

正しい姿勢がわかりやすい!

その点、本やDVDよりもずーっと親切なので、こんな私でも続けられそう!


地味~にじんわり汗をかいてます。

ハードなものより、こういうほうが私に向いてるかも。

さあ、いつまで続くか!?


おしりもきゅっと上がればいいな。
br_decobanner_20100524141742.gif


スポンサーサイト




[ 2010/05/24 14:10 ] ダイエット | トラックバック(-) | CM(2)

 

自分で「のびてて気持ちいいなー」っていうくらいのところまで
やるのが良いそうです。痛すぎるっていうのは良くないみたい。
それにしてもマイナス3キロはすごいなあ~。

↓わたしも首の形状のせいで肩こりがひどくて、
そのせいで頭痛になったりもします。
だからまさっぷさんの辛さもよくわかるわあー。
お互い大変ですよね…とほほ。
[ 2010/05/24 22:19 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
たしかに、伸びて気持ちいいなーって思うところじゃないと、ヨガっていうより筋トレになっちゃいますよね。
三日月のポーズは、わき腹がのびて気持ちがよく、好きなポーズのひとつなんです~。

ストレートネック、多いですね!
頭痛までくるのってそうとうこっているのでは・・・。
やさしいだんなさんにマッサージしてもらっちゃってください♪
お互い、首も大事にしましょうね~。
[ 2010/05/28 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







