 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お疲れ様~ 

短期の派遣の仕事も、今日で終わりでした。
お疲れ様!私!!
明日からまたしばらく、専業主婦になりまっす。

私の仕事は、某旅行会社で、行程表とかの入力をする作業でした。
貧乏だから旅行にはなかなかいけないけど、
温泉地の行程など入力するのは、結構楽しくて、面白いお仕事です。

しかし、この仕事をするまで、知らない温泉名とか、地名とか
それはそれは沢山ありました。

指宿とか・・・
秋保とか・・・
三朝とか・・・
今帰仁とか・・・
恩納村とか・・・
飫肥とか・・・
大歩危小歩危とか・・・



すみませーん、よめませんでした(恥)

有名どころなのに、アタシったら・・・。

みなさんは読めますよね・・・


当然ですよね・・・





ね?




(・・・挑戦状?)

正解はコメントにて♪

↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif







[ 2006/10/31 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

 

お仕事お疲れ様でした。
挑戦状ですが

読めません(/TДT)/あうぅ・・・・
[ 2006/10/31 21:55 ] [ 編集 ]

 

お疲れさまでした(^^)v
では早速採点をお願いします先生っヽ(´▽`)/
1番…いぶすき(鹿児島)
2番…あきう?(宮城あたり?)
3番…みささ(鳥取?いや島根か?とにかく山陰)
4番…みたこともない(-"-;A ...
5番…知らんなぁi-201
6番…???
7番…おおぼけこぼけ(徳島)←夏休みに行って記事にもしたよ~♪
    よければ見てみてi-88

4、5、6も有名どころなの?うーん。さっぱりわからんΣ( ̄ロ ̄lll) 
仕事の疲れを取るべく!のんびりしてね~♪
[ 2006/11/01 00:19 ] [ 編集 ]

 

お仕事、お疲れ様でした♪
短期のお仕事って、終わりが見えてるから体力も調節できていいですよねぇ~v-14
しばらくはゆっくりと専業主婦を満喫下さいなぁ~。

『いぶすき』『おんなそん』
『なきじん』しか読めません・・・。
[ 2006/11/01 09:05 ] [ 編集 ]

 

やだなぁ、読めますって。
ねぇ?

お・お仕事お疲れ様でした。
専業主婦の仕事さえこなせない私にはできない…できません(泣

ね?温泉、行きたいなぁ(泣
[ 2006/11/01 09:25 ] [ 編集 ]

 

鈴さんへ

同士よ!(笑)
そんな反応が一番うれしいでーす(^^;
地名って難しいですよね~。


kazeさん&あーすさーすさんへ

すごーい。地域までお答えいただいて
ありがとうございます。
1・2・3・7番ぴんぽーん♪
大歩危小歩危の記事、探しにいきます!

4・5番はあーすさーすさん正解♪
『なきじん』が読めるなんてぇぇぇぇ。
尊敬です。

あとは『飫肥』ですね。
どなたかおわかりになるでしょうか?


nyaoさんへ

『飫肥』
さあ、答えてっ(笑)

私も、専業主婦ぜんぜんできてないんですけど、仕事中はよりいっそう
いろんなことをサボってました。
今日からちょっとはまじめにやんないと!

さ、しばらく専業主婦をがんばります♪
[ 2006/11/01 09:29 ] [ 編集 ]

 

お仕事、お疲れ様でしたっ!
少し、まったりしてくださいな♪

地名って難しいよね。
わからん・・。
[ 2006/11/02 11:11 ] [ 編集 ]

 

やだなあ~常識ですよ!常識!!


なーんて言ったら、すっごい嫌な奴!?
実際は、半分も読めてない。。
当然『飫肥』も読めない。早く教えて~
お仕事お疲れ様でした~ぽち☆☆
[ 2006/11/02 11:51 ] [ 編集 ]

 お返事

>koroさん

ありがとうございます。
思う存分まったりしたいところですが、
たまりにたまった家事が待っているようです。
衣替えもしなくちゃです。
koroさん、これからいろいろと
大変だろうけど、がんばってくださいね!
応援してます~♪

>kobokeさん

はっ!
常識・・・・

心を打ち抜かれました(嘘)

『飫肥』は

『おび』

と読むようです。

さあ、変換してみてください!
さあ!さあ!!

これで全部答えはでたでしょうか?

整理しますとー・・・

●指宿→「いぶすき」(これは有名?)
●秋保→「あきう」(あきほ、じゃない訳?)
●三朝→「みささ」(みあさ、かと思ってた)
●今帰仁→「なきじん」(よめねーーーー)
●恩納村→「おんなそん」(読めるような、読めないような)
●飫肥→「おび」(読めないときは、1文字目をだすのに苦労しました)
●大歩危小歩危→「おおぼけこぼけ」


以上♪


[ 2006/11/02 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/54-23718262








