 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私のダイエットの敵 

ダイエットの敵。

それは、ストレス・・・かも。

まだまだダイエット暦の短い私ですが、

おなかがすいたときにはやはりイライラ~。

目の前のお団子に、チョコレートに、クッキーに(子供用)

ついこの手の~ば~したくなる~♪(古)


でもでもなんといっても一番つらいのは

一日がんばった私へのごほうび、夕食のビールが飲めないこと!

横でぐびぐび飲んでいるだんなをみると

私のダイエットの敵はアイツか!

とも思いますが、

今のところは、意地になってますますやる気になるぜ!!!フフン。


でもいつか

20100522.png


そんなことにならないよう、無理は禁物なのです。



ビールがおいしい季節ももうすぐですね・・・・・・・・・・
br_decobanner_20100518133534.gif





[ 2010/05/22 06:00 ] ダイエット | トラックバック(-) | CM(2)

 ダイエッティ~

ビール?
OKでしょ。
精神的にキツイのはNG
トータルで以前より摂取が減ってれば
OKみたいなスタンスがいいですよ。
[ 2010/05/22 08:29 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
ビールはねえ・・・
飲むと気が緩んじゃうんですよ(汗
ついついつまみとかいっぱい食べてしまいそうなので
完全に禁酒してます。
食費も助かるのでこれは続けようかなと思ってます。
ストレスがたまりすぎたら、週末に1本くらいのんじゃおっかなー。うふふ。
[ 2010/05/24 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







