 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ダイエット中 


20100521.png


まさっぷ@ダイエット中です。


朝と昼は普通に食べてる分、夕食はかなりセーブしてます。

基本的に、1日で1000キロカロリー前後くらいで抑えてます。

ちょいきついんですけど、ある程度落ちるまではこのペースで。


昨日はキーマカレーを作りました。

トマトや大豆が入ってて結構ヘルシーなんじゃない?

といいつつも、やはり高カロリーなので、小鉢にいれたくらいで我慢、我慢。


この日の私の夕食メニュー

 ○エリンギとこんにゃくのオリーブオイル炒め

 ○ひじき・油揚げ・にんじんの煮物

 ○小鉢カレー

 ○黒烏龍茶

(色合い的にもすごいダークな食卓)


くーっ

アツアツの炊きたてご飯とカレーの相性は最強。

ダイエットは、自分との戦いですね。ほんと。



ちなみに、ダイエット開始から2.8キロ減。(1週間経過)



カレーが好きだけど、がんばってます。
br_decobanner_20100518125852.gif





[ 2010/05/21 06:00 ] ダイエット | トラックバック(-) | CM(2)

 あまり

急激なダイエットは
リバウンドは勿論
身体にも悪いので気をつけてくださいね。
やっぱり筋肉増やしてって言うのが一番!
体重より体脂肪を考えてやった方がいいですよ~。
[ 2010/05/21 09:37 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そうそう。リバウンドがなによりこわいので
あんまり無理しないようにがんばってます。
でもうちの体脂肪計が壊れてて、体脂肪がわかんないんです・・・。
[ 2010/05/24 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







