 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これも愛 

先日、とんかつを作ったんですけどね

結構大きめのお肉、いっぱい作ったんですけどね

私でも2枚くらいかなと思ってたんですけどね

余るかと思ったんですけどね



肉ラバーの娘は、5枚ペロリと。

ぜんぜん余らなかったねぇ。


あげくに



20100520.png


なんか、宣言されました(笑




どんだけ愛してるんだろう、肉。

br_decobanner_20100518122403.gif

※ダイエット開始前の話ですからー。念のため。





[ 2010/05/20 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

 

私も若い頃(笑)はトンカツラバーでしたよ。
だんだん枚数も減ってきましたが。
娘ちゃんもお年頃になるとダイエットとかで
トンカツ王を返上するかも?

ちょい前の記事ですが。
ストレートネックは大変ですけど(私もその傾向有)
今のところ様子見の神経痛で良かったですね。
脳外科って最初ドキドキしますよねーー。
出来る事ならお世話になりたくない科です。
もう私は慣れっこになっちゃいましたが。
こんな事に慣れっことか、あんまり嬉しくない・・。
[ 2010/05/20 09:27 ] [ 編集 ]

 トリ

私はチキンカツもラブリーw

前屈してみましたか?
[ 2010/05/20 18:54 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>さくらさん
トンカツは私もラブラブなんですが、
やはり枚数は減りましたね。
肉好き度=若さ、なんでしょうかねー。

ストレートネックの人は案外おおいのかな?
初めての脳外科、ちょっと緊張しました。
CTスキャンとかも新鮮で、「もっとじっくり見てみたい!」と思っちゃいました・・・。
慣れっこになっちゃうのはうれしくないでしょうけど、
がんばって!!!
あ、でもがんばりすぎないぐらいで(笑

>REDさん
チキンカツは私も大好き~。
ヘルシー度がマシだしね?

前屈、してみました!
すごいよーーーー
つかなかった手が床についたよーーーー
なにこれーーー!!!
びっくりしましたっ。
目もすんごいまわりましたが(笑


[ 2010/05/24 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







