 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 文房具で好きなものは 


20100510.png



私、好きなんです。ボールペン。

売り場に行くとテンションあがります。


学生の時からとにかく好き。

この間、部屋を整理してたら、でてくるわ、でてくるわ。

数々のボールペン。

なんか、買うだけで満足しちゃったり、

実際使ってみると思ったほど書き味がよくなかったり、

最近では、字を書く機会が少なかったりとかで

いつのまにやらインクが固まってでなくなったボールペン、かなり処分しました。

もったいない・・・。


けど、安価でバリエーション豊富なペンって、みてるだけで楽しくないですか?

最近のお気に入りは、三菱鉛筆のジェットストリームっていうボールペン。

すんごい滑らかで軽くて、サラサラ書けます。

ボールペンフェチな私がお勧めします(笑

見かけたらためし書きしてみて~。



三菱鉛筆ではダーマトグラフも大好き~(ボールペンじゃないけど) 
人気ブログランキングへ








[ 2010/05/10 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 インク

油性が基本!
[ 2010/05/10 08:17 ] [ 編集 ]

 お久です~

私は、ゲルのインクが好きですv-410
替え芯を買って使ってますよ~v-410
[ 2010/05/12 01:14 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
私も油性がすきー!
でも水性にも浮気します(笑

>藤壺さん
ゲルインクもすきだぁ~(笑
今って、すごい細いタイプのも多くて、
色も豊富。
ついついいろんなペンがほしくなります。

[ 2010/05/18 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







