 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9歳児のほしいもの 


20100422.png



もうすぐ息子の9歳の誕生日。

プレゼントのリクエストは電動歯ブラシ。


安物はダメだそうです・・・(涙)


人気ブログランキングへ





[ 2010/04/22 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

 

お久しぶりです^^
電動ハブラシって交換するハブラシが高すぎませんか?
私は安物の電動ですが、高い物のハブラシはランニングコストがかかり過ぎます。
電池や充電式など、選択肢が意外と多いですよ~^^。
[ 2010/04/22 07:23 ] [ 編集 ]

 

安いの買って
高級 って書いちゃえ!
[ 2010/04/23 08:22 ] [ 編集 ]

 

息子ちゃん、ゲームとかじゃないのね~。
なぜに電動歯ブラシ(しかも高級(笑))。

イラストの息子ちゃんの、
ちょっと恥ずかしそうにもじもじしている
ほっぺがカワイイ!!
[ 2010/04/23 21:40 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>仲良し夫婦さん
そうそう!!!
そうなんですよね!!!
取替え用のパーツがすんごい高くてびっくりしました。
結局、安物を購入(笑
私も便乗して買ってしまいましたよ~。

>もにかしさん
はいはい。安いの買ったよ~。
あ、高級って書くの忘れた(笑

>こつむぎさん
ゲームは、ゲームマニアな夫がいるので、困ってないのです(それはそれで困った事実・笑)
結局、安い歯ブラシを買って、
レゴとかラジコンとかがメインのプレゼントになりました!
[ 2010/05/06 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







