 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 別れ・・・そして出会い 

昨日、彼とお別れすることになりました。

それは突然すぎて、
まだ気持ちの整理ができていません。

彼と会ってから、まだ日は浅いのです。
第一印象は、それほどインパクトがなかったんだけれど、
知り合うほどに、だんだんとひかれていく自分。


彼は、写真を撮るのがうまくて、
子供たちの写真もたくさん撮ってもらっていました。
今までよりずっときれいな写真を撮ってくれたのです。

お別れするきっかけは、
昨日の午後。
娘が、私のバッグを椅子からどけようとしたとき。

ジャーーーーー

「おかあさんっ、なにこれっ」

それは、私の通勤バッグで、
つい出し忘れていた私の飲み物のフタがゆるんでいたようで・・・

そう、その中には、びしょぬれの彼。

すぐに助けてあげて、やさしくタオルでふいてあげたわ。

でも・・・


だめでした。












さよなら、私の携帯・・・


160183.jpg

Hetemeel.com

↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif








[ 2006/10/29 16:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

 はじめまして

履歴からきました!
いきなり 記事みてビックリ!彼…??
携帯でしたか^^;
[ 2006/10/29 18:13 ] [ 編集 ]

 

おうっ!!
携帯水浸し、やってしまいましたか!!
メモリーも全滅ですか?!
メモリー、再現、大変だとは思いますが、頑張ってください・・・e-263

私は昔、当時の彼氏と喧嘩した勢いでむかついて携帯をまっぷたつに折った事があります・・・e-263
若かったなぁ・・・e-327
[ 2006/10/29 18:19 ] [ 編集 ]

 

携帯が壊れるのは痛いですね~^^;
メモリーは大丈夫だったのかしら??

結構放置してたら治ったって話を聞いたことがあります。
もしかしたら復活するかも??
[ 2006/10/29 22:51 ] [ 編集 ]

 

いきなり彼だなんて言うから、ドキドキしっちゃった。
主婦になってもトキメキは必要よねv-392
新しい彼に出会えるといいわねぇ~
[ 2006/10/30 00:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 14:07 ] [ 編集 ]

 

えぇ~~!不倫!ってびっくりしちゃいました。
携帯水浸しですかTT
バッグや他のものは大丈夫だったのかしら?
復活できたらよいですね。
[ 2006/10/30 14:47 ] [ 編集 ]

 

ふ…。
私も春頃、やったわ。
流しちゃったのよ。トイレに。
手ぇ、突っ込んで取ったけどね(泣
[ 2006/10/30 16:31 ] [ 編集 ]

 お返事

きーまんさんへ

はじめまして♪
携帯でした(笑)
新しい彼とはまだ出会えてません。
今度の彼は、「予想外」の人になりそうです。

あーすさーすさんへ

メモリーも全滅でした・・・。
再現も無理そうです・・・。
新しいから、あんまりデータは入ってなかったけど、
水没は保険きかないから、3万くらい新たに
払わなくちゃいけないと聞いて、
ちょっと寝込みました(マジで!)


ひよこ隊長へ

ぬれた直後は動いたんですけど、
しばらくしたら動きがおかしくなり、
しまいには電源も入らなくなりました。
「ほんとにちょっとぬらしただけなのーっ」
でダンナにアピールしたけど
「家電に水かけたら、壊れるのあたりまえ」
って言われました(涙)
デリケートなんですね・・・ケータイって・・・。


kobokeさんへ

新しい彼とはまだ出会ってないんですよ。
「予想外」の彼に会う予定♪

思わぬ出費に寝込んだ私ですが、
新しい出会いも、それはそれで楽しみです~。


鈴さんへ

バッグは布製だったのでお洗濯できましたし、
他にはたいしたもの入ってなかったので
大丈夫でした。
携帯ってデリケートなものなんですね・・・。
二度と復活しないようです(涙)
でも近日中に「予想外」な彼と出会う予定です♪


nyaoさんへ

トイレもありがちですよねー。
取った後はどうだったんでしょうか?
手ぇ汚れるわ、壊れてるわって
泣けるかも(涙)



[ 2006/10/31 05:43 ] [ 編集 ]

 

数ヶ月前、夫が気を利かして洗濯してくれたの。
携帯も一緒に・・・。
そういえば、あれ以来、夫は洗濯機を回していないような気がする。

慣れるまで面倒くさいけど、新しい携帯ってなんか嬉しいよね。
[ 2006/10/31 09:37 ] [ 編集 ]

 携帯の水没回避方法。

やってしまいましたかぁーっ
痛いです・・ ホントに。
出費だって。。

水没した時は
すぐ電源を切るんです。
そしてばらして 2~3日かわかします。
その間絶対に電源は入れてはいけません。
完全に乾けば使えるようになるそうですよ。
あぁ、早く教えていれば・・・

新しい彼をgetし、考えたくないけど
万が一水没してしまったら
この方法をお勧めします。
[ 2006/10/31 14:32 ] [ 編集 ]

 お返事

ドキンさんへ

ドキンちゃん・・・と呼びたくなるのは私だけでしょうか?
ご主人、やさしいですね。
つめの垢をせんじてうちのダンナに飲ませたいです。
携帯はお互いショックですけどね(涙)
新しい彼との出会い、楽しみです♪


koroさんへ

なんと!!!!!!!!!!!!!!!
それを知っていれば!!!!!!!!!!!!
もしかして復活したかもしれないのですね・・・
ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
新しい彼で、そんな事件が起きたときには
忘れずに実行したいと思います。
情報ありがとうございました!!!
[ 2006/11/01 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/53-342cc540








