 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 髪をなんとかしたいと思いつつも 


20100417_2.png









20100417_1.png




くせ毛だし、量も多いし、言いたかぁないが白髪もけっこーでてきたよ(涙)

こんなんで出社していいのか?ってな感じで仕事にいっております。


美容室って、もう何年も行ったことがないんすけど。

びんぼで。


毎月美容室通ってた独身時代がなつかしーわー。


でも春だし、髪をなんとかしたーい!!!

でもでも、美容室代があったらあれこれ買えるなー

とか思いはじめると、なかなか行けないのだ、これが。


20100417_3.png



人気ブログランキングへ





[ 2010/04/19 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 モデル

カットモデルで経費節約!
これ結構いいですよ
唯一 なりたい髪形になれないのが欠点w
[ 2010/04/19 08:29 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
カットモデル!!!
聞いたことはあるんだけど、実際いいんだ!!!
でも、ほんと髪質がよくないんで、お断りされてしまいそうでコワイ・・・。
[ 2010/05/06 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







