 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんな日は休みたいと思ったけども 



20100328.png



早朝5時から、おなかが痛くてだるくて目が覚めたんですよ。

ああ

今回のヤツは重いな・・・

って、起きる前からお休みを決め込んだんですけど


・・・なんか、治っちゃったんですよね。


こんなことなら出勤すればよかったかなー

なんて経験、ありません?女子のみなさん。



人気ブログランキングへ





[ 2010/03/28 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

わかります。
風邪のときも同じようなことありませんか?
休むと決まった途端、ちょっと熱さがるーみたいな。
いや、でも具合悪いんだし、具合悪いんだし…などと
必死に自分に言い聞かせて過ごす一日。
[ 2010/03/28 17:09 ] [ 編集 ]

 全く同じです

良ーく分かります。

最近やたらと生理通が酷く今日は無理そうと
休んで昼前には症状が和らぎ結局は本番の
痛みは次の日か明後日にきて結局は二日休む
羽目になってしまう事が最近多々あり困って
ます。

こればかりは予測と実際の判断はその時に
なってみないと分かりませんね、まさに今
そうでしたのでついコメントしてしまい
ました。
[ 2010/04/12 20:11 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
おおー。さすが女子!
わかっていただけてうれしいです。
風邪もそうそう。
休みが決まると、ほっとして快方にむかうんでしょうかねえ。

> makotosimadotakaさん
おお!
それもわかります!!!
そろそろだなーって思ってたのに、案外遅れちゃって・・・
あと、実際に痛みがひどい日も、2日目だと思ってたら初日だったりとか。
女子って大変ですよねえ。
[ 2010/04/16 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







