スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オセロと娘 



20100324.png


先日、wiiのオセロで弟と対戦した娘。

お互いにオセロのルールを覚えたて同士の戦いだったのだけれど

あっさりとパーフェクト負け。全部コマ(コマ?)をひっくり返されちゃって

すげー泣いてました(笑)


ゲームも涙腺も、もっと強くなれ、娘。



****************


ずいぶんとごぶさたしちゃってます(汗

そんなに忙しいっってわけでもないんですが、

パソコンが寒い部屋にあるのでなかなか・・・(えっ、そんな理由・・・)

もにかしさん、我が家は元気です。。。ご心配おかけしました。。。


今月末で契約満了だったはずのお仕事はもうちょい延期で続きそうです。

なのでまだちょっとは忙しいんですよーこれでも。うんうん。


ベランダから見える桜もちょっとずつ咲き始めました。

なのに、キーを打つ手がかじかんでいる春。

暖かくなればもうちょっと更新頻度もあがるかと(笑)


スポンサーサイト




[ 2010/03/24 16:50 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

 便りがないのは…。

お久しぶり、どぇ~す。
お元気そうで何よりっす。

そーっすか。
寒いッスか、パソコン部屋は。
いや、更新出来ないことに十分な事由です!

キーを打つ手がかじかむ程では、
まさっぷさんの持ち味を生かした記事は書けません!(キッパリ!)
「冬眠」から覚めた頃に、大量の更新をお願い致します。m(_"_)m

最後に一言。
「オセロ、頑張れ! お姉ちゃん!」
お姉ちゃんに「歯を食いしばって頑張りま賞」を。
(言葉だけですが…)

また、お邪魔します。
[ 2010/03/25 00:48 ] [ 編集 ]

 そりゃ~よかった

お元気なら OK w
[ 2010/03/25 18:10 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>papaさん
またまたお久しぶりになっちゃいました(汗
ここんとこ連続勤務で、ばたばたしております。
桜も葉桜に変わりつつ、気温も上がってきたところで
徐々に更新もがんばる・・・つもりです~。

オセロや五目並べなど、単純なゲームほど
負けると悔しいもんですよね。
「歯を食いしばって頑張りま賞」、ありがとうございます!(笑)
ぜひとも精進してほしいと思っております~。

>もにかしさん
いつもいつも返事が遅くてごめんなさい。
相変わらずのペースでがんばります~!

[ 2010/04/16 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







