 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 管理能力 

前にも言ったと思うんですが

私、家計簿つけるのが大好きです。

でも、1ヶ月のシメには、絶対計算が合わない。

何十円、何百円単位じゃなくて、万単位で。

きっと、何かに使ったんだろうけど、さっぱりわからない不明金が

毎月必ずでてきちゃうのはなんでなんだろうか。


20100122.png



家計簿に「不明金」のカテゴリーが必須なのは私だけでしょうか・・・。



↓↓まめにレシート保管してるのにねえ。↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓経理とかの仕事絶対むり。↓↓

b_04.gif










[ 2010/01/22 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)

 いやいや

どんな会計作業にも

過不足金は出ますよ。

問題ない!!!!
[ 2010/01/22 08:36 ] [ 編集 ]

 

>もにかしさん
そういっていただけるとうれしい・・・
私、ほんとに管理能力ない人間なんです。
お金の管理とかちゃんとできるようになりたいわ。

[ 2010/01/26 14:52 ] [ 編集 ]

 

万単位で・・・って結構すごいですね(笑)♪
でも、家計簿をつけるのが好きって、えらいなぁ・・・。
うちはなんとダンナがつけてます(笑)。
いいのか、私!!!!
[ 2010/02/16 01:00 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、お久しぶりです。
しばらくブログ訪問をお休みしていたので、
すっかり久々になってしまってごめんなさい。
妹へのお優しいお言葉、ありがとうございました。

きちんと家計簿つけている時点で、すばらしいと思います。
わたしなんて家計簿とは名ばかりのただの計画表です。
一カ月に一回書くだけ。
ぐ、ぐーたらすぎますか??
[ 2010/03/20 20:30 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>kaorinさん
ああ・・・こんなにコメントを放置してしまってごめんなさい!
家計簿はなんとか続けています。
なぜこんなことがすきなのかわかんないんですけどね(笑
だんなさんが家計簿つけてるって。。。すごい!!!
夫の鑑ですね~。すばらしい!!!
[ 2010/03/24 16:54 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
ながらく放置してしまってごめんなさい!
まだまだ寂しいとは思いますが
またオトメのつぶやきが徐々に増えると、ファンとしてうれしいです!
カテゴリーお引越しされても、たまには節約記事お願いします。(好きなんです、あれ)
[ 2010/03/24 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







