 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 洗濯が嫌いなんです 

こんなことではいかん!!!!

とはわかってるんだけど

平日のお仕事が続くと、どーしても帰宅後に洗濯機を回す気力がなくて。

最低限、ないと困るもの(子供の制服とか、ワイシャツとか)なんかはやるんだけど

急がない洗濯物がどんどんたまって、週末はえらいことになっちゃいます。

冬は特に寒いから、ベランダに出たくないってのが大きな敗因かも。


世の中の働く主婦のひとは、ちゃんとやってるんだろうな。溜め込まずに。


洗面所に行くたびにものすごい罪悪感を覚えるウイークデーです。


(だったらやりなさい)





20100121.png



↓↓取り込んでたたんでしまうのが↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓一番嫌い↓↓

b_04.gif










[ 2010/01/21 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 わかりますとも!

私もそうですよ・・・。
気付いたら。気付いたらですよ!3日も洗濯してなかった、もしくは干してなかった。


ザラです。

お風呂上りの下着は洗濯ピンチから、なんて売り文句ありませんでしたっけ(しれっ)
[ 2010/01/22 00:13 ] [ 編集 ]

 

>nyaoさん
同志よ!(笑
乾いた洗濯物を取り込んでたたむのも嫌で、
ベランダに干しっぱなしで放置してることも多いです。
なんか、やる気になる方法ってないですかねえ。
[ 2010/01/26 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







