 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 10歳の女心 

娘が、ストレートヘアアイロンがほしいと言い出しまして。

いまどきの10歳ってこんなもんなんでしょうか???

私が10歳のときなんて、

母親に前髪を切ってもらって、オンザ(死語?)っぷりに泣いちゃった・・・

くらいの初々しさだったんですけどねえ。


お店をはしごして、業務用のお高いやつとか、

例のツヤグラアイロンとか、

モモエリプロデュースアイロンとか、

散々検討したんですけど

結局はドンキホーテで1580円のやつを買いました。


安いけど、意外と使えるね。

娘も私も癖毛なんでいいかも♪

まだ自分で使わせるのは危なっかしいので、私がセットしてあげたら

まんざらでもない様子でした(笑





20100120_1.png

がんばって一人で使えるようにがんばりたまえ。





↓↓「モモエリ」のことを↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓「ことえり」と言ったのはだんなです↓↓

b_04.gif








[ 2010/01/20 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

 今は

おしゃまさん
になるお年頃ですね
[ 2010/01/20 08:14 ] [ 編集 ]

 

かわいいな~、そんなオトメごころ☆
そういう時代もあったっけ……(遠い目)。

毎日職場にぼっさーな髪で行っている最近のわたしです。
↑ホントにひどい。
[ 2010/01/20 21:29 ] [ 編集 ]

 

>もにかしさん
10歳ってそんな年頃なのかなあ。
なんか、ちょっとずつ女らしくなっていくんでしょうね。
でも家はパンツ姿で歩いてますけど(^^;

>こつむぎさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見して、心配しています。
妹猫ちゃん、元気になってくれると信じてますよ!
[ 2010/01/26 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







