スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゴールデンカレーへの愛 

S&Bさんへ

拝啓

突然のお便りで失礼いたします。
今回、長年の間、貴社の製品「ゴールデンカレー」を使用している
一ファンとして、お礼の言葉をお送りさせていただきたく、筆をとった次第です。

私が幼少の頃より、母の作るカレーには、「ゴールデンカレー」の辛口ルウが使われておりました。
「まあちゃん(私)の家のカレーは、辛いけど美味しい」
と近所の友人に言われたことをよく覚えています。

「ゴールデンカレー」は、ただ辛いだけではなく、
さまざまなスパイスが、実にバランスよく入っていて、
一言で言うなら「癖になる」味であると私は思います。

一時、スパイスの袋で辛さを調節するようにリニューアルされたことがありましたが、
長年のゴールデンカレーファンとしては、
昔から変わらないスタイルを、
これからも末永く作り続けていただきたいと、切に願っております。

先日、私の子供たち(6歳、5歳)に、
「好きな食べ物なあに?」
とたずねたところ、

「チョコレートと、
 お肉と、
 ラーメンと・・・」

と好きなものを羅列。
そのなかに、ちゃんと
「カレー」
もありました。

私が母のカレーを大好きだったように、
私の子供たちも、私の作るカレーを好きだと言ってくれた・・・

なんだか、とてもうれしくて・・・。


私の孫の代まで、「ゴールデンカレー好き」が継承されるといいなと
思ったりしています。

美味しく、安全な食品を提供されるご苦労は、大変なものでしょうが、
これからも、末永く、大好きな「ゴールデンカレー」を楽しませていただきたいと思います。

つたない文章ではありますが、
お礼の言葉とさせていただきます。

                          敬具




・・・・というファンレターを考えてみました。

どうでしょうか?
「母のカレー・・・」あたりが、泣かせポイントです(^^;)

ほんとに出そうかな~。



↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif







スポンサーサイト




[ 2006/10/27 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

 

ヾ(≧▽≦)ノホントに書いてるーーっ!!
ゴールデンカレーへの愛がひしひしと伝わってきますョ。
そういえば私はもっぱらハウス派で、ゴールデンカレーは
使った覚えがないΣ( ̄Д ̄;) そんなにオススメなら
次回はぜひぜひ使ってみますっ!!…このままファンを増やせば
販促手数料も請求できるかもよ~i-278
[ 2006/10/27 21:28 ] [ 編集 ]

 

書いて送ったものを載せてるのかと思いました~。
泣かせポイントにお礼文!これはもう出すしかないでしょう!(煽ってみるw)

カレールゥ、特売しか狙わなくてゴールデンカレー使ったことがないんです(;・∀・)
試してみようかな♪手数料に貢献。
ずっと狙いは甘口だったのですが辛口も食べれるようになったので辛口で!(子供か)
[ 2006/10/28 01:28 ] [ 編集 ]

 

すっげぇぇ~~~ good!! ( ̄ε ̄〃)b 
絶対送ってね!! 
ゴールデンカレー 3つは届くと思う!!
泣かしまで入れるなんて・・・・
まさっぷさん サイコーす(o^_^o)
[ 2006/10/28 23:59 ] [ 編集 ]

 お返事

kazeさんへ

私の本気、伝わったでしょうか(笑)
ゴールデン派ってあんまりいないのね・・・
「私も使ってます!」
っていうひと、少ないのかなあ~?

販促手数料・・・フフフ
S&Bさん、どうでしょう?



苺ちょこさんへ

そうですか?
出しちゃいましょうか、思い切って!!!
やっぱ手書きの方が、想いが伝わるでしょうか。
来週チャレンジ~♪

やはりゴールデン派は少ないのね・・・ヒュー
機会があったらお試しください♪


ひまさんへ

そうですかね?
3つは届くかしら。
私の狙いはあくまでも1年分ですけど~(笑)

事後報告がなければ、
それまでだったと・・・
お察しください・・・・
[ 2006/10/29 16:02 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

S&Bファンとゆーことで
「インド人もびっくり」のフレーズも添えてみませんかwww?
[ 2006/10/29 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/52-8b324e50








