スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっと回復、かな 


20091211_2.png


高熱がでているときはひたすら寝てるんですけど

ちょっと調子がよくなると、DVDのリモコンが必須アイテム。

この一週間、とにかくいっぱい見ました・・・。

とくに「毎日かあさん」(息子のお気に入り)はどんだけ見たかしら。


おとといは、夜に再度発熱しましたが、昨日からようやく平熱を維持できるようになりました。

でもまだ咳がひどいので、念のため今日もお休み。

来週には元気に学校にいけそうです。


娘→息子、と続いたせいか、とにかく長かったよー。今回の風邪。

みなさまもお気をつけくださいませ。


↓↓そして私は↓↓

banner_wreath_1.gif



↓↓やはり伝染らない・・・↓↓

b_04.gif









スポンサーサイト




[ 2009/12/11 14:01 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(1)

 革命的、事業仕分けSEO誕生!

実は、「This is it !」と似たツールを持っていたのですが、スパム防止のため、たくさんのブログの中から1つ1つ選んで、コメント投稿していました。確かに、今までのツールで、高ページランクで被リンクの多いブログはすぐに選べたのですが、コメント投稿が正直手間でした。その点、このツールは、自分で任意でコメント3つまで設定し、それをランダムに一括送信できるので、今までのような手間がかからず、クリック1本で、たくさんのブログにコメント投稿できて、本当にありがたいです。

確かに一括でコメントをたくさん送信すると、スパムとみなされる可能性がありますが、このツールは、一括送信する数も自分で設定できるので、スパムにならない程度で、一括自動送信させてもらっています。本当にかゆいところに手が届くツール 「This is it !」に感謝!
[ 2009/12/12 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







