スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 発熱しまくり 


20091209_1.png


いやー。

忙しいってのもあったけど

発熱ですよ、発熱。子供たち。

二人とも40度越え。

てっきりインフルエンザかと思ったら、検査はまさかの陰性。

ただの風邪とはいえ、ほんとにしつこく長引いております。

姉の風邪がうつった息子は特にしんどそうで、

熱で朦朧としちゃったりしたときは、あと一歩で救急車呼ぶとこでした。

ああ怖い、怖い。子供の熱。


先週末からずっと看病(といっても見てるだけなんすけど)してまして

あらあら、もう12月も半ばに近づいておりますねえ(涙

仕事もたまりまくってるんでしょうが、家族の病気には勝てません。


そして今日、娘は登校し、数時間前から息子が平熱に戻りました。

今から発熱しなければもう大丈夫かなーっ。


そんなこんなで。

休みまくったせいで、当てにしていた今度の給料はイマイチ期待できなくなっちゃいました。

相変わらずのボンビーダイナマイトな師走になってしまいそうです。


ま、健康であればいいんです。うんうん。



↓↓そして私は↓↓

banner_wreath_1.gif



↓↓なぜか伝染らない・・・↓↓

b_04.gif







スポンサーサイト




[ 2009/12/09 13:12 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(5)

 お大事に

あらら

大変でしたね

検査は結構当てにならないみたいですよ。

今年もあと少し!頑張ってください!!
[ 2009/12/09 16:41 ] [ 編集 ]

 

そ、それは大変でしたね。
平熱になった息子ちゃん、その後だいじょうぶでしたか???
娘ちゃんは登校できるまで回復してひと安心かな?

ボンビーダイナマイト!!!
ウチもそれっすよ、それ!!
今年の冬はクルマがお金ばりばり食べてくれちゃってます。
でもクルマがないと夫が仕事にならないし、北海道は特に…ねぇー。
[ 2009/12/09 20:41 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです。

子供の発熱は本当に怖いですよね。
私の次男もつい最近、急に39度も出ていたのですが、次の日には何故か平熱になっていました。
高熱は色々な後遺症なんかも怖いのでビビリまくりました・・・。
私も健康が一番だと思います^^!
どうかお大事に!!
[ 2009/12/10 05:33 ] [ 編集 ]

 また遊びに来ました♪

ひえぇ~。ドキドキでしたね!
子供の熱ってこわいですよね。。。気が気じゃないというか。。
やっぱり健康でいてくれるのが一番です。
自分も含めて。
この時期、インフルとかノロで嫌な季節だし
風邪もひきやすいし、ついでに年末というだけで忙しく感じるから本当に厄介ですね。

なぜかうつらなかったまさっぷさん。
そろそろ疲れが出るころだと思うので
お気をつけて。。。
(おどしか?!)

リンクさせていただいてもいいですか??
また遊びに来ます♪
[ 2009/12/10 10:28 ] [ 編集 ]

 まさっぷ@お返事

>もにかしさん
ありがとうございます~。
そう、検査ってかかり始めは結果が出なかったりするんですよね!
でも今回は、発熱して結構時間がたってからの検査だったんで、
やはり風邪だったのかなあ・・・と思ってます。
やっとやっと今日は「もう熱はでないだろう」ってところまで
回復しました。
もにかしさんもお気をつけて~。

>こつむぎさん
大変でした(TдT)
今日も休みましたが、息子は順調に快方にむかっているようです。
やれやれー。

ガソリン代、でかいでしょうね~。
なくてはならないものだけに大変。
これから灯油代も痛いですよね。
うちも電気代がこわい・・・。

>仲良し夫婦さん
お久しぶりです~。
お元気でしたか?
次男さん、39度・・・こわいですねぇ。
うちの息子も40度まで上がって、ほんとに心配しました。
とはいえ、子供たちの回復力にも脱帽ですね。
うちの息子はいま、柿の種食べて走り回ってますよ~。
(また熱があがるからやめて~)

>★kaorin★さん
ドキドキでした!(笑
過ぎ去ってしまえば笑えるけど、高熱でうなされてるときなんか
かわってあげたい(涙)なんて、こっちも苦しくなっちゃいますよね。

私も、いつ熱がでるのかしらっと覚悟してたんですが
まったくその気配なし(笑)
この前の冬も、家族全員インフルにかかったのに、わたしだけ無事でした。
どんだけ丈夫なの・・・私。

リンクありがとうございます♪
これからも遊びにきてくださいね~!
[ 2009/12/11 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







