スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 会社でもらった 

会社の○○周年記念ということで

エコバッグ、スウォッチ、ステンレスミニボトル「サハラマグ」のセットをいただきました♪

派遣社員にまで全員配られたそうなんですが・・・

太っ腹っすね!!!

いったい何千人分用意したんでしょうか・・・

もうかってるんだろうなあ・・・ボソ


20091102.png

TIGER ステンレスミニボトル「サハラマグ」
(下のほうに会社のロゴが入っているのでぼかしてまーす)


これ、ずっと欲しかったのーーー。

でもね、ほらね、貧乏だからがまんしてたの。買うと結構お高い。

もらった翌日からはりきって使っています。

会社でも自宅でも♪

保温効果が半端なくいいので、朝入れた温かいコーヒーが夕方まで保温持続してる!

すげー!!!


エコバッグとスウォッチはちょっと使いにくそうだけど、

使う!使うよ!社長!(1度しか見たことない)


今の仕事も来年(たぶん春)で終了。

ここで働いてたんだよーっていう自分の記念品にもなりそうです。

ありがとう。○○(株)さん♪







*********************************

プチ・ごはん日記


昨日はだるだるで、だんなに夕食&買い物任せたら、ななんとカニ半額500円をゲット!

カニ雑炊とカニサラダをおいしくいただきました。(写真撮ればよかったー)

米もさらに10キロ購入して、さあ、いよいよ残金が残りすくないですよ~(笑

どうしましょう。





↓↓給料日まで↓↓

br_banner_tonbo.gif



↓↓あと11日↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2009/11/02 09:27 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

うわ、すごーい、太っ腹~☆
サハラマグ、よく店頭で見かけますが、
けっこういいお値段しますよね??
それを含めたセットを社員全員に??
ステキだわあ♪

ウチの夫の会社はいつもビミョーなものばかりなので、
見習ってほしいです(笑)。
[ 2009/11/02 19:09 ] [ 編集 ]

 

おおすごい!
社長!太っ腹!
大量仕入れで割引してもらったであろう水筒で社員達のハートをがっつりつかむとは、さすが社長、すばらしきその手腕ww
昨今の節約ブームで、お茶持参する人が増えたところも考慮しての水筒せんたく、さすがです社長!
と、関係ないところでほめちぎってみたりするww

↓のご飯レポに思わず吹いちゃいましたわww
「おにぎりやいただけなのよ~みそ汁もつけないのよ~」
うちと同じだww
[ 2009/11/06 10:38 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
太っ腹ですよね~♪
とはいえ、張り切って会社にもっていってるのは私だけ・・・。
ほかの人は、家族にあげたとか、子供にあげたとか・・・
なんか、みんなリッチなのね・・・と寂しい私です。
(でも使う!)

>NANAさん
そうなんですよ~。
太っ腹だわ。
そのほかにも、結構しっかりした作りのエコバッグと、スウォッチもついてきました。
NANAさんの言葉、社長に届けたい(笑
でも、張り切って使ってるのは私だけなの。
みんなリッチなので私ほど喜んでないみたい・・・・ヒュルー

焼いただけおにぎり(笑
香ばしくておいしいですよね!
仲間がいてよかった~。
[ 2009/11/16 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







