 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さんまの皮が無残にも。 

昨日のごは~ん


さんまの蒲焼っぽくしたかったけど皮が全部取れてネギでも隠しきれない(350円)
卵が足りなくて親子丼にしてはべちゃべちゃ(150円)
キャベツの味噌汁(30円)

20090930_3.png

20090930_4.png


さんざんだなー(笑


魚焼きグリルの調子が悪くて、予定していた焼き魚ができず・・・

急遽フライパン使いましたが、フライパンでさんまの皮をはがさずに焼くことってできるんでしょーか。

でもまあ、甘辛くしてちょっと一味をかけて食べるとおいしかったです。

千切りしょうが入れても良かったかも。


1ヶ月21000円(半月10500円)食費目標ですが、

半月たった今、620円オーバー。

だんなの小遣い(?)でちょこちょこカバーしてもらっているのに

ぜんぜん余裕がないっす。

後半はしめていかねば!!!


↓↓押していただけると↓↓

br_banner_tonbo.gif



↓↓がんばります↓↓

b_04.gif










[ 2009/09/30 06:00 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(3)

 う~ん

卵が足りない時は

片栗粉でごまかす
[ 2009/09/30 11:17 ] [ 編集 ]

 

卵が足りない時は、いっそ卵なしで、親丼ってことでw
[ 2009/10/01 11:57 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そうそう!私もよくやる~!
しかし、卵も片栗粉も切らしてました(笑
天かすいれてみたんだけど、あんまり汁をすってくれず・・・

>NANAさん
それも考えた!(笑
しかし、汁が多すぎたのね、私・・・。
その後、煮たようなメニューを卵なしで作りました。
もー、それで十分ですねっ。と確信。
[ 2009/10/02 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







