スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぶどうってそんなにたくさん食べれないし。 

秋ですな~。ぶどうですよ!

003.png


週末は、ぶどう狩りに行ってきました。

家族四人で6000円!!!

なんとしても元は取りたい!という一心でぶどうを食べまくりました。

そして帰宅後、おなかが痛くなりました・・・・・・

貧乏って悲しい。

(元は取ってやった気がする。四人で8房。お高いマスカット系を選びました。)




インフル休校の影響で、日曜登校の息子のお弁当。

022.png

私のお弁当箱だったんで、

「ごはんが多すぎたよ~」

とクレームがついたけど、完食でした。冷食万歳な感じ。


節約ごはんは、ほどほどに(笑)がんばってます。がんばってるつもりです。


↓↓押していただけると↓↓

br_banner_tonbo.gif



↓↓がんばります↓↓

b_04.gif






スポンサーサイト




[ 2009/09/28 11:09 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(2)

 ということは・・・

スーパーで美味しい葡萄を
2房買って
DVD見ながら
適量を家族で美味しく食べた方が
経済的だった・・・・

なんて考えちゃイケマセン。
狩る事に意義があったんですね~
[ 2009/09/29 13:54 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そうだよね~。ウンウン。
でもまあ、ぶどう狩りってこんな感じだよーっていう
体験料ってことかな・・・と思いたい(笑
甘くてかなりおいしかったですよー!
[ 2009/09/29 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







