スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のお弁当 

昨日の晩御飯は、
肉じゃが・大根ときゅうりのサラダ・大根の味噌汁
でした。
写真撮ったんだけど、メモリーカードが・・・どこ?
見つかったらUPします。

肉じゃがは、仕上げにバターを入れるとコクがでてうまいんだなーっ。
たくさん作ったつもりだったのに、売り切れちゃいました。
余った分をお弁当にいれるつもりだったのに~。

今朝のお弁当。

obento1.jpg


鮭・ウインナー・魚肉バーガーとネギ炒め・黒豆・きゅうりの漬物・卵焼き・きゅうり

色合い悪いっす。鮭も焼きすぎ気味。
プチトマトとか入れたいんだけど、高くて買えんかった。
もうちょっと見た目だけでも(笑)おいしそうにできないかねえ。


今日の晩御飯
agedamadon.jpg


 ●揚げ玉丼
 ●豚汁
 ●きゅうりと大根の即席漬け

豚肉の有効利用って感じ?
揚げ玉丼と豚汁にちょっとずつ入れちゃいました。

揚げ玉丼・・・
ネギと卵と揚げ玉さえあれば、なんとなく天丼風味などんぶりが!!!
貧乏ならでは、でしょ。フッ・・・(自嘲気味)

きゅうりと大根の即席漬けは、
昨日のあまったサラダをリメイク!(結構残っちゃったので)
塩昆布でモミモミすると、ちょっとぱさついていた大根もきゅうりも
生き返った!

ビバ!塩昆布!!!


スポンサーサイト




[ 2006/09/18 08:06 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/5-8b29e513








