 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほんとはタコスにしたかった! 

いつかのごは~ん(いつかって・・・)

写真があったんで載せときます。



じゃがいも・たまねぎ・大豆・合いびき肉で炒め物(350円)
 トマト(150円)
温泉卵(100円)
/すべて四人分で

20090918.png


昨日の記事でも使ったタコシーズニング使用。

炒めただけだけど、ほんとはレタスで包んだり、オムレツにしたりするとおいしいかと。

温泉卵を絡ませるのもおいしいです。

個人的にはオリーブとかチーズとかを入れたい。


このシーズニング、スーパーで気軽に買えたらいいのになあ・・・。



↓↓基本的に↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓ワンプレートがすき↓↓

b_04.gif








[ 2009/09/19 06:00 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(2)

 

ワンプレートって

高級家の食卓だと思っております w
[ 2009/09/19 20:04 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
いやー
我が家は高級家とは無縁なワンプレートだし(笑
洗い物が少なくなるっていう理由だけで大好きです、ワンプレート。
[ 2009/09/20 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







